リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,004.5円 -29(-2.81%)
1,033.5円
1,033.5円
1,001.5円
2024-10-22 17:39:26 f4e*****
いや、と見せかけて1000割らずに爆上げするパターンがプロの投資家思考やで?
損してる奴らはそろそろ理解した方がいい。
2024-10-22 15:12:35 rev*****
週末にはまた3桁に転落かな。
2024-10-22 15:04:16 あきあき
んまぁ 4桁キープなら 良しと違うん・・・?
2024-10-22 15:03:56 2割増しでどうだ
ある程度下がったので少しだけ再インした。
日本も米国も選挙有るので値動きが楽しみ。
2024-10-22 14:49:51 rxr*****
四桁キープしてねー!
疲れた
2024-10-22 14:37:17 f4e*****
買い増しまくって明日が楽しみだわ
2024-10-22 13:33:19 f4e*****
よしよし売りザッコ勢も1010以下の領域には手が出せないと見た。
10枚買い足しだ
2024-10-22 12:40:59 iqp*****
買いました
2024-10-22 11:31:02 f4e*****
後場の雰囲気爆アゲにに期待からの荒稼ぎ予定༼ ຶー ຶ༽
2024-10-22 11:29:26 f4e*****
前場一旦5000買い増
2024-10-22 10:56:17 rxr*****
なかなか…四桁キープして欲しいわ
2024-10-22 10:51:16 f4e*****
さすがに8月みたいな900代はこないから安心して皆買うんやで?
2024-10-22 10:48:59 sar*****
ぼちぼち買いまひょ
2024-10-22 10:48:13 f4e*****
全体的に下げてるだけじゃからすーぐ上がるさ!
2024-10-22 09:43:31 *****
自公で過半数割れだろうが、一般的にはそれ自体は株価変動原因のオマケでしかない。
この銘柄も銀行だから、日米の金利・株価・為替によるというか、主に米国の動向。

2024-10-22 09:40:23 c54*****
11月の四半期決算で何か良い発表あることを期待。
しかし材料あるわけでもないのに、金融株弱いですね。
後場に期待します。
2024-10-22 09:33:46 f4e*****
大丈夫大丈夫なんだかんだここは強いからすぐ上がるそま
2024-10-22 09:25:06 rty*****
今日も 銀行の先頭に立ってよく下げますね
2024-10-22 09:04:44 f4e*****
リバウンドこい!!!
2024-10-22 09:00:38 f4e*****
あっがれぇぇぇー!!