リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,551.5円 -18.5(-1.18%)
1,570円
1,572円
1,550円
2024-04-25 23:37:56 ant*****
やっぱ、今日の下げは買い増し場だったね。1550.5で買い増したのは
良い判断だったかもね。
2024-04-25 23:37:23 the*****
この件、報じられたの、もう1年以上前の話だろ? ニュースて見てないのか?


MUFG、クレディSのAT1債950億円を富裕層に販売ー無価値
2024-04-25 23:36:54 lun*****
他人事だけど、ADRで日本市場以上に投げ売られてる銘柄が散見されますな。なんか、海外勢から見放され出した感じがして不安。
2024-04-25 23:34:24 the*****
前から出てる古い話を書くな
2024-04-25 23:33:37 asy*****
三菱モルガン・スタンレー証券が顧客とのトラブルでニュースになっているが、ここは影響大丈…
2024-04-25 23:33:28 the*****
リーク記事出た! 金利騰がる。銀行株保有者 おめでとう。

 

22:48 【速報】日銀が国債買い入れ縮小の方法を検討へ=メディア
2024-04-25 23:31:34 Analyst
ADRも日経先物も戻ってきたぞ!
2024-04-25 23:31:24 こんちゃん
ADRそんなに下げてないね!円換算で数円程度
NASDAQ2%弱下げだけど、SOXは2%近く上げてる不思議な現象。
引け後決済発表の、Microsoft•アルファベット•…
2024-04-25 23:30:08 新ちんくい虫
多分、今が2024年の一番掘る日やと思う。
これ過ぎたらまた上がって行くでぇ。
次は9月頃やな。
2024-04-25 23:29:03 ちょこれーとみるふぃーゆⅢ
日本銀行は26日に開く金融政策決定会合2日目の議論で、国債買い入れ縮小の方法を検討する…
2024-04-25 23:28:57 もぐ
総悲観の中わるいが、明日のここは微下げ時折プラテンって感じだと思うけどな
2024-04-25 23:26:08 寄り天の神様
明日も空売り祭りだね
寄り付き後いったん上げてほしい。
安心して売れるから・・今日みたいに
2024-04-25 23:22:34 卵高騰
しかしさぁ、日銀総裁もブレブレというかさぁ信念が無いよね。もうどうしていいか分からないんだろうな。
2024-04-25 23:20:58 新ちんくい虫
毎回そうやねんけど・・・
メジャーSQや日銀会合やFOMC直前に大きく落ちて来る時って
絶好の買い場よ。
2024-04-25 23:19:47 ant*****
ADRは今日の終値とほぼ同じ。
2024-04-25 23:19:15 bar*****
森下卓郎氏の予測はかなり当たってる
2024-04-25 23:18:06 卵高騰
本当にさぁ新Nisaは始まるタイミングが悪かった。一通り上がってしまってたからな。
2024-04-25 23:18:00 新ちんくい虫
4/30か5/1に75日線に近づいてたら買お!
2024-04-25 23:17:02 ant*****
MUFJって何やねん。MUFGや。
2024-04-25 23:16:40 Collate****
明日は爆落か、サプライズ爆謄か?