リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,766円 
2,766円
---円
---円
2024-02-29 10:00:21 hym*****
アチャー、不都合な事実に気がついてしまいました。
 
非上場株の売却による損失は繰り越せないんですね。

理由はわからないけど、決まっているな…
2024-02-23 09:06:02 沼治郎
おはようございます。
1週間前にSBI新生銀行の口座が凍結になりました。
理由は従兄弟から入金があったから口座を凍結しましたと言っていました。
預金は101000…
2024-02-14 00:11:50 hym*****
村上さんは株主平等って言ってたよ。

本当は金銭欲しかないのに世の中のためと嘯く恥知らずは誰だ?
2024-02-13 18:31:42 老步步
村上氏も公的資金返済の大義の前でどう動くのか。最近は金銭欲だけじゃ無くて名誉欲も目立つけど。邪魔せずに配当や再上場で利確してくるかなとも思いますが。北尾氏とのやりとり迫力あるでしょうね
2024-02-10 10:36:45 ab1*****
昨日、端数株処分代金領収証が届きました。
2024-02-09 21:29:23 hym*****
残る公的資金は3,300億円。村ちゃんは1株だから1,650億円。合計であと4,950億円必要ということかな?。それでも十分利益は出るだろう。

今となってはどうでもいい…
2024-02-09 13:38:22 kuni****
そうです。
昨晩の日経に載っていました。
今日の午前1時ごろ、私にも入金ありました。
税金引かれたか、予想より少なく。

これで預金口座も…
2024-02-09 08:39:19 hym*****
9日に公的資金193億円返済というのは端株の買い取りのことを言っているんだね。
2024-02-09 08:12:56 247*****
やっと入金されたぞ!!!
ギリまで粘らずさっさと撤収して流行りのINDEX倒産でも買ってりゃ...と
タラレバの機会損失なだけだったわ...反省
2024-02-06 14:26:37 kuni****
早く早く〜
今日はダウ、日経ともに下がった買いチャンス日だったのに〜
2024-02-05 23:56:51 hym*****
今年の2月は29日まであるけど、それにしても常識ハズレだね。

最近は常識ハズレのことを異次元という人もいるらしいけど。
2024-02-05 14:23:42 k29*****
10日迄に振り込み。
さわぐなよ、よろしく。
2024-02-05 12:02:02 247*****
遅過ぎだし年明けにでも入金日のアナウンスして然るべきだろ。
金融機関がこんな適当な金の管理ってあり得ないだろ?
この会社の経営企画だかIRが杜撰過ぎる
2024-02-05 02:08:06 kuni****
今週返金されなかったら
おこるよw
もう登録消したい
2024-02-04 08:31:56 hym*****
あおぞら銀は特殊例。ほんとかな?

なんかここでも、聞いたことあるノンリコースローン。
2024-01-29 13:41:55 hym*****
事務処理能力が劣っているのか、それとも金欠なのか?
2024-01-29 11:28:52 kuni****
全くそのとおり。
確か、1月〜2月初旬、みたいな書き方だったと思う。どんな順番やら。
2024-01-27 07:07:32 Werkx
もうすぐ2月だぜいくらなんでも遅すぎ遅延損害金出せって感じ
2024-01-19 22:30:41 hym*****
24年の所得は25年2月に申告すればokだけど、それにしても遅いよね。
2024-01-19 18:01:17 247*****
強制決済金の入金早よしろや!
確定申告迄に間に合うんやろなぁ?

強制退場させときながら、決済金の振込何ヶ月掛かってんだよ?
ほんとダメな会社やな