リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
747円 
747円
---円
---円
2021-09-10 09:14:54 hiy*****
3年前の非公開化推奨コメントが実現!!
苦節4年のホールドが報われました。

創業会長様、お疲れ様でした。
2021-07-01 08:06:58 不羈。
上場廃止か?
2021-06-23 18:24:27 d_y*****
MBO成立

2021-06-07 18:17:11 rai*****
金曜日、下の買い板減っていたので投げたら、買い板追加されたんですけど、今日大口買い入りましたね。集めてる人いるのかな…。投げなきゃよかった…。
2021-06-02 23:31:08 hen*****
利益確定して撤退しました。
少し前、千葉マリンスタジアムに「Jeep ファミリー」の広告があることを発見して感動・・。
非上場会社になっても、貴社が外車文化の発展に貢献し…
2021-05-28 11:51:43 osb*****
とうとう村上君に相手にして貰えなかったか?
2021-05-19 19:19:05 rai*****
手続き考えたら749円で売った方が得という考え方もできますよ。
2021-05-19 12:45:05 osb*****
村上君には小さ過ぎるのかな‼️
2021-05-19 12:26:47 輸入初心者
私は3口だけの初心者で750の手続き面倒かなって思ったので売却しました。
2021-05-18 14:14:10 osb*****
婿への譲渡、節税ですね。村上ファンドでも入らないかな?
2021-05-15 20:34:18 j_l*****
持ち株社員はウハウハ
2021-05-15 11:18:24 osb*****
何処かのファンド、参加しないかな?
2021-05-14 22:17:16 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
こんなゴミ絶てえ買わねえwww
とっととS安になるといいな!!!!!
売れない恐怖がお前たちを襲う!!!!

こんなのよりも将来性のある662…
2021-05-13 15:54:40 g*********
2年半ね ダメダメ
2021-05-13 15:19:40 かんぼじあ
張り付けずに、PTSで、カナリ売られて 明日は、カナリ⬇️から始まり S安にいくかも!?
2021-05-13 14:40:15 かんぼじあ
TOB…の価格が この辺りのはずでは!?(/_;)/~~ これ以上は ⤴️らないのでは!? 損切りして逃げないと 明日は、⬇️から始まり S安に なるかも??(?_?)?
2021-05-13 13:17:42 零細投資家
昨日PTSで売ろうかなと思ったけど焦って売らなくても750円から大きく下がることはないだろうから
しばらく様子見することにしました。信用売りの買戻しとかそれともMBOに反対する買い勢力…
2021-05-13 09:40:55 かんぼじあ
手出し無用、博打株!?(/_;)/~~
2021-05-13 09:40:55 かんぼじあ
手出し無用、博打株!?(/_;)/~~
2021-05-13 09:07:23 かんぼじあ
TOBで、今日の S高近辺の 銘柄ですから、いまから買おうとしている方々 買っても 儲からないよ!?手出し無用銘柄の株ですよ\(^_^)/