リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
533円 -3(-0.56%)
536円
536円
521円
2024-04-27 01:40:43 car*****
24.3の保有数の増減も注意が必要です

前年に6か月間で100万株余りを買上げた大株主
BNYGCMCLIENTACCOUNTJPRDACISG
2024-04-27 01:35:45 car*****
株価が低いときに取得し株価上昇時に売却している大株主があります
(24.3月末)日本マスター2024-04-24 00:38:12 jackknife
権利落ち日から10%の下落はさすがに落としすぎ。
利回り4%以上の550円以下は買い増しすんで
2024-04-23 17:23:33 自分の事は自分で決めろ子爵
大株主の持ち株65%だからプライム昇格条件ぎりぎり。
他に日産東京株を買いたい損保はあるだろうけど、株を売って影響力を減らしたい損保は無いやろ。新車の自動車保険売りたいだろうから。
2024-04-23 13:42:23 jackknife
来年の今頃は700円⤴️なってるわ
とにかく安い所を現物でどんどん仕込みたい
2024-04-23 08:58:32 鷹派
昨年度よりバックオーダーもない
業績は下降している
2024-04-22 09:12:10 こうたろう
今のところプラスだね。
頑張ってくれい。
2024-04-20 08:51:25 niu_niu
お二方、教えてくださってありがとうございます😌

配当狙いのホルダーなので、今はバーゲンと思って買わせて頂いてますが、続く株価低迷に不安を抱いておりました🥲
2024-04-20 07:38:22 こうたろう
1-3月期は桜が売れてるようなのでまあまあ期待できるんじゃないかと思います。
2024-04-20 07:18:06 lbb*****
日産の下方修正は世界販売台数だから、全く問題ありません。

逆…
2024-04-19 16:47:56 niu_niu
日産純利益下方修正来てるので、こちらも影響出そうです
2024-04-19 15:11:16 こうたろう
窓も埋めて配当4%に戻ってきたから少し買い増ししたよ。
もう一度600円を見せてくれい。
2024-04-16 14:51:26 bos
555!
2024-04-12 13:10:12 162
EVタクシーも始めればイイのに。
2024-04-12 09:43:11 こうたろう
おお~いいぞ、また600円とか見せてくれ!
2024-04-11 08:10:26 kak*****
WTI原油高く、円安進行で、

ガソリン、1リットル200円時代で、

軽EVのサクラ、300万円が、爆売れて、

日産東京販…
2024-04-07 16:59:26 kak*****
ここは、

EVでも、内需中心ですし、

日本政府のEV補助金で、

利益率が、上がっているの良いですね!
2024-04-05 22:02:35 もさいさん
ココも、暫くはホールドで良し
2024-04-05 00:16:56 Olemiss
5月か6月にオーラの再販発表されるみたいですね。景色が変わりますよー(^^)
2024-04-04 23:02:55 car*****
普通車の登録状況
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/8291',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });