リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1円 
1円
---円
---円
2024-10-19 22:23:00 小さなバッグ
2024-10-11 16:50:56 cxt*****
売りたい100%って言っても‥
売るものなんて持っていないでしょ!
株主でもあるまいしwww
2024-10-11 08:02:53 cxt*****
元株主のことなど気にせずに、またゼロから頑張って欲しいですね!

‥私は一株も持ったことはない会社ですが‥
2024-10-01 19:14:38 亀大王
犯罪者谷口の事を書くと消えるね
不思議な詐欺ルート!
2024-09-29 14:42:40 yyykkk
まあーそこは考えてからやると思いますけどね
2024-09-28 16:28:13 ぽっと171
訴訟起こしても回収できなければ金と時間の無駄使いですからね。
2024-09-22 16:45:17 yyykkk
誰も訴訟起こさないのか。不思議です
2024-09-19 07:24:29 jbe*****
長崎の丸光のは 名を汚されたんやから
謝らんかい!
俺じゃなく、樋口グループニャ
2024-09-12 10:10:26 ととむ
ようするに、株主が詐欺に遭ったということですね。
2024-09-10 17:33:08 cxt*****
社名が変わって「ルートスタイル」になったそうですね!
株主の皆さんも心機一転これからの再上場を期待しているのでしょうね!
そうなったら株価がどうなるのか心躍りますね!
2024-09-06 09:38:12 onk7代目*****
首謀者と思われる石山は無期懲役、腰ぎんちゃくの爺さん達は数年の禁固刑でも甘いわ
2024-09-02 22:07:51 yyykkk
嘘のIRがないなら。投資家のせいだけどね。詐欺だからね
2024-08-23 10:41:26 デマゴゴス
プロルート丸光
当時急騰してプラス1500万の利益となった コロナ銘柄
株取引の累損一層して大喜び

ところが翌日3日天下ならぬ1日天下
2024-08-19 00:08:29 よしね
執行猶予が付いて良かった。
2024-08-16 09:48:44 ととむ
「プロルート丸光」
今、改めて社名を見ると、ガソリンスタンドの名前みたいね。
2024-08-14 17:28:26 nsd*****
1/5700笑
2024-08-05 20:28:42 mkm*****
会社から連絡はないの?
もう完全に消えた?
2024-08-05 14:39:49 株式会社ルートスタイル
ここは気楽なもんだ。
下がりようがないからな。
2024-07-30 15:09:21 mr3*****
まだこのパラレルワールドは存在するんだね

時空の隙間だね
2024-07-27 21:57:51 仮にA
この掲示板いつまであるの?