リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1円 
1円
---円
---円
2024-03-27 18:27:19 ぱくぱくとまとちゃん
1円だから今買えばカチカク1円で2000万株価って、2円で2000万株売る
2024-03-25 12:04:30 TOMCAT
株主軽視の詐欺会社は世の中から消え去るべし。
スポンサー募集とか、また騙すんですか?
2024-03-25 09:59:07 yyykkk
詐欺会社
2024-03-22 17:59:59 ji6*****
0円だしテンバガーあるやろここは
2024-03-20 09:04:13 パール
日経4万超え
優良企業ドンドン上がっている
クソ株なんかで遊んでないで
優良株に資金を移した方が良い
2024-03-18 22:06:45 亀大王
詐欺ルート丸光がECで販売強化って
あり得ない!
商品もあり得ない品質だろうね
絶対に買わないが・・・
2024-03-15 11:34:14 Cookie Monster
安倍政権の時はこういう中小小型株が盛り上がって赤字垂れ流しのクソ企業でも短期間のうちに2倍3倍に跳ね上がっていってたものだよ
2024-03-14 15:57:22 とかげ
早めに売っといて正解だった。
アジア開発の轍は踏まん!
2024-03-14 08:19:12 scr*****
早く上場してください。
2024-03-08 07:00:14 高校生尊師
クソ株には理由があるんやな
2024-03-08 03:30:02 よしね
爆益を得た人も多いんじゃないの?黙ってるだけで。
2024-03-07 10:15:39 inago6123
昔買ってたなーー。廃止になってたのね…。寂しい。
昔仕事でも利用していたからなんだか時代を感じます。
時代に合った経営戦略ができなかった、おじいちゃんたち。若者の意見を取り入…
2024-03-06 23:00:35 ジャンピングキャッチャー
I think so too,
and let's all aim for the same goal from now on.
2024-03-06 14:50:25 jxu*****
ありがとうプロルート
2024-03-06 14:43:06 ボーボボ
プロルーター名言集

プロルートは3桁4桁で語る株じゃない
株価10000を超えてからがスタートだ!


これ好きだったんだけ…
2024-03-06 14:23:39 大五郎
お世話になっております。
こちらの株の購入を検討しているのですが、どのように購入すればよろしいのでしょうか。
有識者の方はぜひご教授いただけますと助かります。
よ…
2024-03-05 18:34:04 びびまる
上場廃止してたんだ知らなかった
2024-03-05 16:18:11 る株たん=株はギャンブル
自己責任
2024-03-04 23:36:39 カツドンブリ
もちろんプロルートですよ。
2024-03-04 23:35:44 カツドンブリ
訴えましょうか。