リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,411円 -8(-0.33%)
2,419円
2,413.5円
2,390円
2024-05-01 17:07:15 豊田真由夫
今はパターンを理解すれば勝ちやすいチャートだよね。
今年こそブレイクして3000円超えてほしいけどね。
2024-05-01 14:29:35 fcc*****
午前に売り玉を利確して、2395付近でドテン買いしたよ
2024-05-01 13:39:08 me1*****
○|
2024-05-01 11:45:35 uma*****
自社株買いの失望は少ないと思います。
それより、配当の増額を期待して長期保有を!
2024-05-01 11:41:47 豊田真由夫
自社株買いが実質なかった事に対する失望からか、今現在株価が低迷してるかなと見てます。決算発表がどうなるかだよね~……
2024-04-30 12:00:19 etorofu
↓調子に乗ると踏み上げられるよ!
2024-04-30 11:07:33 ilr*****
決算を見込んでじわりじわり上げてきたね!
2024-04-30 06:40:57 豊田真由夫
株価が下落して低迷すると思われていると言う事かな?
2024-04-29 20:28:11 sae*****
貸株賃料が来月から上がるみたいなのですが、どうしてかわかる方いますか?
2024-04-27 11:22:41 カーブ
長期投資株を探してたらここに当たりました。
これからの会社の在り方を見据えた感じが受け取られ高配当であり株価の乱高下も少ないように思います。タイミングを見ながら買い進めてポートフォリオに…
2024-04-24 18:10:52 etorofu
3月も順調に推移!!
ボックスレンジで上昇中!
2024-04-24 17:56:09 流離
月次見てるといい感じなんで安心ですかね
2024-04-24 08:28:53 一味
ここは放置銘柄ですか?
2024-04-22 13:40:31 9c4*****
ここはインバウンドの恩恵はあまり無いのでしょうか?
2024-04-19 18:18:10 KNT*****
日経銘柄でありながらよく耐えたと思う
2024-04-19 12:44:46 tada
保有単価の-1%以下になったら場面で買い足す方針は変わらず
それまで見守るだけ
1年前に吐きそうになりながらも単価下げといてよかった
2024-04-19 06:32:17 dnp*****
丸井はフィンテック転換遅れたせいか、方向が変だよな
EPOSカード改悪から続く、応援社債、募金とか意識高い系にアピールより、流通系らしくポイント古事記にアピールしろよ
2024-04-18 13:34:14 uma*****
どうせ無視リストだからいいけど、それにしても言葉が汚ないね。
2024-04-18 12:20:21 KNT*****
あと100円上がってもらわんと助からん。
2024-04-18 08:28:44 uma*****
後悔は先にたたず。 くそ株と思えば撤退をお勧め!