リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
338円 -7(-2.03%)
345円
347円
338円
2024-04-22 08:48:14 okm*****
そんな人は買うお金も無いのでは?
2024-04-21 20:03:38 Ganēsha
配当利回り4.4か
いいやん
2024-04-20 00:55:15 GX
何も手が無いなら、自社株買い等、策を講じないとジリ貧ですよ。
ディフェンシブ銘柄と言えば聞こえが良いかもしれんが、ぱっとしない、市場において忘れられた存在になりつつあるよ。
2024-04-19 13:40:15 sma*****
やはり、こういう大暴落の時は、お仏壇のはせがわが上げる。
理にかなってい…
2024-04-16 22:17:37 pdc*****
余裕の安全ライン 買い足しリミットきてるねえ 爆ウェイン間違いなく描くなあ
社長の先見の眼 たいしたもんやでえ 持ち株社員多いのは安定のエアー噴射してるんやなあ
2024-04-16 11:30:10 yut*****
値下がったら値下がったで
各証券サイトの「配当利率ランク」が
上がるので、元に戻って来るんでない?

しらんけど!
2024-04-09 19:53:44 got*****
自分もいつか飛んでくれると期待してホールドしてます!
2024-04-09 10:45:18 whi*****
全然上がらないな。TOBとかMBOしてくれないかな。
2024-04-04 09:12:19 don*****
この株価低迷から抜け出す為にマジで株主優待を再開して欲しい
それができないなら配当性向を50%以上に上げて欲しい
2024-04-03 20:06:11 to9*****
業績も良いし、高配当なので「強く売りたい」とは反対意見ですが、おもしろい書き込みですね。私の持ち株200株もあの世に行く前には上昇して売れると信じています。
2024-03-30 22:30:16 .
株が上がらなくて、株主の方が、先にあの世に行くw
2024-03-29 15:10:05 pdc*****
葬儀後の相談案内みたいなことしてる。司法書士とか抱えてるんやな。窓口全国やさかい強いわな。葬儀屋おちおちしとれんぞ。儲かるとこみんなもってかれるで。
配当金も増えるし安泰や。
2024-03-28 10:48:10 b9c*****
日本の人口減で仏壇市場は縮小傾向↓↓↓
つぶれる個人店の需要を食べて、はせがわ
2024-03-27 12:29:32 b9c*****
配当金には前向きな感じだから、推し檀とかの新商品がのびるかだなぁ
2024-03-27 09:24:37 don*****
PERが7倍とは情けない
配当金を増やすか株主優待を復活させるかの対策が必要
2024-03-26 14:25:09 516*****
349から参戦
下げる度にナンピン!
落日の多少の下げなど気にならん
370くらいの価値ある
2024-03-26 09:28:51 b9c*****
こんなに上下に動かない株で、どう仕手が儲けるのさ
2024-03-25 12:50:57 yut*****
たった10枚ですが追加しました。
ここから15円下がったら
旅に出ようかと思います。
2024-03-22 08:53:56 jya*****
配当利回り4%は魅力です。
2024-03-21 21:40:34 got*****
配当取りに向けて買いましたが、どうなるやら‥。配当利回り、PER、PBRはかなり良いと思いますが、大事なのはやはり人気ですね。