リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,092円 -15(-1.36%)
1,107円
1,112円
1,090円
2024-04-24 22:55:08 azf
そうですか。他の方々も使えなかったりいろいろ不満が多いですね。

もう長年、優待使って利用してきているので(それでも余る)、使えなかったらめちゃ損した気分になりそうです。
2024-04-24 13:33:01 ninnin
AOKIの1着8万円「金のスーツ」が好調 「計画比135%」も売れたワケ
2024-04-24 11:38:53 tuy*****
店頭で販売員さんに聞いたけど、各店舗で売れ行き好調らしいよ。他の機能性スーツも。
2024-04-24 10:33:57 bit*****
金のスーツW
2024-04-24 10:04:27 いま行かんでいつ行くん?
報道機関に取り上げられた
決算期待やね
2024-04-24 09:52:26 あっちむいてぽい!
記事がでると
そろそろ3桁↓w
2024-04-24 09:39:15 アバ太郎
記事がでると下げるな
2024-04-24 08:29:02 ken*****
丁度YahooのトップにAOKIのスーツについての記事が出ましたね。
ヤフコメでも珍しく褒められてるやんけ。
2024-04-24 00:33:28 ogi*****
快活ばかりで紳士服の話が無いんやね、この板
快活もアニベルも箱である以上、上限有るから、俺的には面白くないんよな
紳士服で青山に勝てるか否かの話ししようぜ
2024-04-23 17:55:40 iza*****
1000円割れんかなぁ
2024-04-23 09:13:55 ogi*****
なんだかな
2024-04-22 19:34:23 tkv*****
トルコライスですか。中国のチャーハンとイタリアのスパゲッティとトルコ人にはあんまり馴染みがない上に、イスラム教徒が食べない豚肉のトンカツを加えて、トルコでは食わないライスってことで、トルコライスって…
2024-04-22 09:40:47 iwa*****
イビキとドリンクバーの前のしゃべりがうるさかったな。かつ丼、トルコライスはおいしかった。スープは種類はあるが、数時間後なぜか体調が悪くなる。
2024-04-19 20:51:34 tkv*****
日本株は何か知らんけど下がっちゃったけど、ダウは昨日はプラス引け、今日もプラス引けだったりしてね。

ドンパチって買いかもよ。
2024-04-19 14:01:38 bf4*****
全モあるで
2024-04-19 06:12:21 dua*****
近隣に格安競合店がある静岡の曲金店は、モーニングも存続してるし値段も競合に対抗するためにマジで安いし内装もまずまずきれいだし。
なので昔から18切符の季節は結構使いますよwww
2024-04-18 21:55:43 xqb*****
くだらんと言う人いるかもだけど、
初のAOKI株主優待で快活CLUB行くの楽しみだ!!
2024-04-17 20:05:03 tkv*****
Q2決算後増額修正をしましたけど、月次を見ると実績は更に上回りそうですね。
決算期待してもいいかもよ。
但し、ポイントは25/03期予想の方ですが、それがどうなるかですが。
2024-04-17 16:47:27 木瓜
また株価3桁時代に突入かな?
2024-04-17 16:30:10 m,l
快活ってトコジラミ銘柄なん?(´・ω・`)