リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,480円 
5,480円
---円
---円
2022-11-27 04:06:45 雲来末
株階段はまともな人間である → そう思う
株階段はまともな人間じゃない→ そう思わない
2022-10-15 20:27:45 雲来末
pikachu!!
2022-04-30 03:54:16 雲来末
お値段以上。
2021-06-02 13:26:02 まさ(縁の集まり元用務員)
9843ニトリの今日までの下げと今日の暴落はここの呪い?
2021-05-22 20:21:39 a8s*****
裁判所はそう判断しないでしょう。
2021-04-10 14:24:22 sya*****
保護ネコの譲渡を始めて、ペット“販売”はやめたと聞いて株買いに来たけど、なんで高止まりしてるの?
2021-01-14 06:14:08 ***
着ぐるみ剥がされって、島忠ってゆるキャラだったの?
2021-01-12 07:45:55 da8*****
いずれ着ぐるみ剥がされ土地だけに…必要とされているのはそこだけ。人材でも商品開発能力でもない(-_-)。
コロナ需要が落ち着いたら、まずは、島忠社員からトカゲのシッポ切りと(-_-)…。
2021-01-08 22:41:31 すぐ追証〜♩すごく追証〜♫
かわいそうに、、、
お値段異常の仲間入り。
2021-01-07 09:00:01 han*****
2020-12-30 16:39:26 saw*****
チーン
終わり名古屋でっせ

資金は違う所へ
2020-12-29 23:32:34 ***
アスベストシマチューに未来はない。ペットの生体販売を止めたら、応援してやるけどな。
2020-12-29 12:24:40 leisure investor
意外と集まっていない印象(*‘∀‘)
2020-12-24 22:32:45 クルシエASコード学園トレード室
DCM蹴ってババ引きだな。
アスベストにカンブリア。
反吐が出るわ。
2020-12-23 14:20:43 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
馬鹿!こんなクズ株吊り上げても無駄!!!!
早く5480円で投げ売った方が無難!!!!!
売れない恐怖がお前たちを襲う!!!!
2020-12-18 18:28:49 はやめにおしえて
ありがとうございました。
2020-12-18 14:47:59 leisure investor
来年の梅雨頃にニトリが5500円で買い取ってくれます。
2020-12-18 13:12:43 はやめにおしえて
ホルダーです。そのまま持ち続けたらどうなりますか?
ご教授ください。
2020-12-15 12:08:19 ter*****
負けてすっきり、無駄な経費はかかったが、企業の宣伝費と考えて
2020-12-14 22:11:38 宜しくね。
■アークランドサカモト <9842>

3-11月期(3Q累計)経常が33%増益で着地・9-11月期も8%増益。