リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
159円 
159円
---円
---円
2020-09-12 04:43:35 pra*****
ベスト電気の一部店舗が転売屋にNintendo Switchを
横流しした可能性が出てきたらしい。
2017-06-28 08:13:34 ich*****
ベスト電器有難う。もう永遠に会えないけど、分かりやすい銘柄でした。職員さんも胸にヤマダのnameを付けて元気に働いてください。
2017-06-27 23:37:34 金 正男
 DO YOUR BEST 電器
2017-06-15 04:04:17 mat*****
ベストは、現在 頭止まり。★現在、爆上げ進行中➡5856 配当3~4円確実ーーーー。
2017-06-03 19:18:48 yam*****
ヤマダ電機の単元100株にするにはベスト電器400株(ヤマダ電機112株)が必要です。ヤマダ電機の端数12株は、次期(株価)を見て買い取り請求権で買い取ってもらう。ヤマダ電機の方が株価が上がる可能性…
2017-06-01 20:34:06 suc*****
>411
410さんが言ってる感じの交換比率で若干得できそうなのと、
配当利回りが3%、優待利回りが5%になるって言うくらいじゃないですかね。こっちは100株以上になるよ…
2017-06-01 13:41:29 株は人生の縮図
ヤマダにやられてしまったってことじゃない。本来なら暴騰する決算内容だったのにヤマダの為に、配当も1円の据え置きになってしまった。8万株保有していたけど、5万5千株は売ったよ(50万程度の利益は出たけ…
2017-06-01 07:29:37 snt*****
これって株主にとって何かメリットのある株式交換なんでしょうか?
ヤマダ電機の株主になれるといっても、比率は0.28ですし
2017-05-30 21:14:40 yam*****
ベスト電器1000株がヤマダ電機280株になる。
ベスト電器株164円/株 1000株で164000円、ヤマダ電機589円/株 280株(30日終値)で 164920円です。
2017-05-30 20:49:39 yam*****
株式交換でビックカメラの保有分13577000X0.28でヤマダ電機株  に3801920株にあるわけだ
2017-05-27 01:21:58 投資大好き
本日、届いた優待内容を見る限りいつもどおりベスト電器、テックランドだけ限定でした。
変わる予定は今のところ無さそうです。
2017-05-26 23:52:24 投資大好き
本日、最後の優待が届きました。
株は既に売却済みです!
業績が良くなると見込んで購入しましたが、最後はヤマダにやられました。
ヤマダのホルダーでもあるのでかさ上げ…
2017-05-25 11:21:54 よい品をどんどん安く
5月なのに暑いしエアコン売れまくり!?
2017-05-17 07:42:14 明治郎
この会社は通販やらないんですか?
2017-05-14 10:13:25 よい品をどんどん安く
TVやパソコン、家電買い替えの波
2017-05-11 09:59:21 株は人生の縮図
ヤマダにやられたね~。
そんなにひどい決算ではなかったからそのうち戻るとは思うけど、、、。
5万5千売ってたから、残りは2万5千でよかったけど、予想外だったな~。
2017-05-11 09:02:41 よい品をどんどん安く
これはひどい^^
2017-05-10 15:53:30 よい品をどんどん安く
ヤマダ今期配当18円
18×0.28=5.04円
単純にベスト電器株の配当5倍に^^v

今期も業績予想が意外と強気だね@ヤマダ
2017-05-10 11:31:53 やっちゃえ
こっからくるで!!!
2017-05-09 09:32:50 株は人生の縮図
ヤマダが上がっているのに何故あがらないのかな?
まあ、そのうち上がると思うけど。