リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,235円 +503(18.41%)
2,732円
3,235円
3,235円
2024-04-27 04:50:46 rgf*****
大和証券に口座を作るのがめんどい
2024-04-26 22:00:51 ^_^
正解です
2024-04-26 21:20:19 yuk*****
67000しか売りに出てなかったら~仕方がない。しかし、裏で手に入れている人間はおるかもしれない、コネが生きる世界のような気がしている。
2024-04-26 21:04:28 yoo*****
出来高少なかったけど、なんでかなぁ
2024-04-26 19:49:28 ポトフ
もっとけば勝手に買ってもらえると思ってたけどまだ先の話なら来週売っちゃおうかな。
多少安くても誤差の範囲だなも。
2024-04-26 19:24:06 fqh*****
ここは減配無いと思ったので1900株まで買い下がりました、よかった。
2024-04-26 19:10:17 tom*****
22000株成行買いしたのに配分ありませんでした。
2024-04-26 19:01:42 やすい
TOBの成立予定は7月末くらいで、
換金はさらにその後になります。
それまで資金を固定されるくらいなら、
ディスカウントして売ってしまうひとの方が多数です
2024-04-26 18:19:18 it_*****
買う人は3700円以上で買ってメリットありますか?

tob価格をつり上げるような勢力が来れば3700円を超えることはあります。でも、普通は数日経ってから。
2024-04-26 17:57:51 P-1哨戒機
何故なのですか?
初心者なので教えて下さい。

>3700円より若干安く寄るのは当たり前。
2024-04-26 17:57:44 オアシスは香港を救済
いらない
2024-04-26 17:56:46 オアシスは香港を救済
 抽選で当たった人はいないでしょう!
こんなやばいの抽選は本当におこないますか?
2024-04-26 17:02:46 it_*****
3700円より若干安く寄るのは当たり前。
2024-04-26 17:02:30 塩漬屋
さっきPTSで売りました
3675円です
正解かどうかは来週判りますね
2024-04-26 16:36:10 tlo*****
海外で審査があるから3700円より安い価格で寄るんかな
2024-04-26 16:17:42 しまりん
挿しっぱなしのままお亡くなりに。。。
2024-04-26 16:17:26 ama*****
んだんだ。正気か?
2024-04-26 15:56:19 yiu*****
今日の値段で売る人って何なんだ?
2024-04-26 15:43:32 ストップ 高男
メディリンとピクセルCは美しいくそ株になってしもうたし・・・いまは9999で逃げれた …
2024-04-26 15:34:46 イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
いやいや、オンコセラピーがやばいですよ