リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
303円 
303円
309円
302円
2024-04-26 18:57:10 gst*****
第二四半期、第三四半期は空振り、来月発表の本決算でホームランが出るかな?
2024-04-26 15:10:22 暴走中❣️ 飛び出し注意❗️
6月迄は仕込むからよ❣️
2024-04-26 09:02:20 地球人(株)
そろそろ発進か 
ジェットスクランダー装着♪
2024-04-23 08:30:27 ふつうの人
ここは時期が来たら上がる。まだ注目されてないだけで注目されてから買うのは手遅れ。

2024-04-22 09:14:32 地球人(株)
そろそろ310突破してね
2024-04-18 19:31:51 gst*****
前期の決算発表が近づいて来た、今期の予想はどうなるか。
2024-04-15 15:04:29 地球人(株)
出来高はアレだが、予想通り値戻ししてきたな。
今日下げなかったのは大きいわ
2024-04-14 08:35:16 ino*****
大谷の潔白も晴れたし、御祝儀上げ
2024-04-12 22:55:24 暴走中❣️ 飛び出し注意❗️
久しぶりに復帰しましたもう次期にパリオリの始まりですねー‼️
わなしがここへ来たという方はもう次期に上がるということですね❣️
今回は500園を目指して行きたいと思っておりま…
2024-04-11 17:49:28 ゆうけん
ホルダーの皆様初めまして。
昨年2月に少しだけですがホルダーになりまして今日少しですが追加させていただきました。
企業価値(株価)を高めるための増配もしくは自社株買いとパリオ…
2024-04-10 09:01:52 ino*****
野球しようぜ!
2024-04-08 13:16:33 ふつうの人
高値組みの処分がすすみそろそろ反転してもいい頃だと踏んでるがいかに。
2024-04-04 13:04:09 地球人(株)
 今週中に集められるだけ集めてたらいいのよ (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
2024-04-04 08:41:45 ふつうの人
ここは焦らず騒がず淡々と買い増し。ファンダもチャートも信用買いの需給も良好。
2024-04-04 08:12:43 暴走中❣️ 飛び出し注意❗️
そろそろなんだが⁉️
2024-04-03 10:03:01 地球人(株)
305〜306はオイシイな
ってゆうか、310以下の内に仕込んどくのは吉
2024-03-31 14:17:58 gst*****
選抜、健大高崎が優勝、おめでとう。
2024-03-31 02:52:03 暴走中❣️ 飛び出し注意❗️
がんばれや野球部‼️

>
2024-03-30 23:37:17 るね@イナゴ注意
さぁ野球だ野球だ。
もう仕込んだぞ!
2024-03-30 15:35:16 gst*****
ミズノ