リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,700円 -20(-0.74%)
2,720円
2,700円
2,700円
2024-03-28 23:51:08 tsubame
こんだけキャッシュ持ってて株価が安すぎですね。2年後には2倍は硬いな。買いです。
2024-03-27 10:04:50 dere
こういうとこは権利落ちで暴落が定番だからな。
2024-02-15 20:41:46 Joy
利益これだけあって
現金これだけあって、
時価総額たったこれだけで、
なんで、こんなに人気ない?💦
ちょっとしたきっかけ暴騰するとは思うが。
2024-02-15 10:36:13 walker
下げ止まったかな。
2024-02-11 11:39:46 やま
落ち切ったらヨコヨコが続きそうな感じですね。
2024-02-09 10:28:19 000-111
大分下がってますね。
まだ戻れませんがこの辺に暫くいてもらえれば戻って来易いかも。
2024-02-09 05:56:09 74c*****
2/1、2/2は自社株買い
2024-02-08 12:07:27 tax*****
高値から1000円近く下落か。
2024-02-06 17:12:57 tax*****
あらら、高値から800円近く落ちたね。
2024-02-05 13:25:29 まめこぽん♪
決算だったのね
ラッキーラッキー
2024-02-05 09:17:09 あれれ
いい読みでしたね。
2024-02-02 20:39:00 tax*****
決算よかったけど、ちょっと上がりすぎでは? 月曜怖いね。
2024-02-02 15:36:29 000-111
良い決算じゃないですか。今日の上げは漏れてただけなのかな?
まあ売ってしまった私がとやかく言いませんがおめでとうございます。
2024-02-02 12:38:32 tax*****
超絶決算でも出るの?
明日暴落しないことを祈ります。
2024-02-02 09:50:10 000-111
すごいね。現物売り切った後に上がって悔しいけど勢いが取り戻せてよかったと思います。戻ってくるときには少し下がってくれると嬉しいけど引き続き成長していってください。
2024-02-02 09:12:19 まめこぽん♪
私は満足ですが、ここから激しくなりますね
2024-02-02 09:10:58 あれれ
ええ 何があったの?
2024-02-02 09:10:17 chiho株
やっと購入価格まで戻りました
2024-02-02 09:09:38 まめこぽん♪
値幅きたあまああああああ!!
2024-02-02 09:08:32 walker
すごいチャートしてたのね。