リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
983円 +21(2.18%)
962円
1,000円
936円
2024-04-26 22:31:18 run*****
TEIJINとMOONBATが共同開発した一級遮光生地(フワクール )を使用した日傘・帽子がスゴい!!
2024-04-26 21:59:30 ponta
たぶん24日の19時にアップロードされてる。25日の材料はこれ?? 全く分からなかった。 こじつけかもしれんけど。
2024-04-26 21:16:24 ponta
そして既に完売してるとな
2024-04-26 20:54:23 ponta
4/22からの動きってこれ?こじつけかもしれないですけど(笑)
2024-04-26 20:51:35 ponta
皮膚科医の先生がプロデュースした日傘が注目されてますね。昨日、動画がアップロードされている。
2024-04-26 14:02:21 みそばん
今日も良いチャート。
2024-04-26 13:08:48 6ff*****
狙っていた銘柄で利益が出ましたので、ムーンバットとりあえず決算までホールドさせていただ…
2024-04-26 08:58:36 sg1*****
私は暑いのが苦手で極力外出控えるが、誰しもそうはいかない
昨今の夏の暑さは命に係わるレベル
各自暑さ対策しなければならない
長らく主要取引先に百貨店の減少に…
2024-04-26 00:00:26 みそばん
今年からは良いチャート。
2024-04-25 22:35:40 6ff*****
季節とこれまでを考えるとあと2ヶ月は上がり続けそうだから、明日別株で利益出して、それ使ってずっとホールドしようかなとおもています。
2024-04-25 22:24:57 e2b*****
先物やばいね
明日は皆さんどうする?
買い
2024-04-25 21:28:08 ponta
百貨店の売上がすごい勢い。日経でも毎日のように記事が出ている。そこを強みとしているし、次の決算もインパクトある数字が出そうですな。
今日のボラティリティは、玉集めに思われる。
2024-04-25 15:57:21 tat*****
何がこじ付けなのかわからん。暑くて日差しが強いと日傘は売れるもんでしょ!で昨年より気温高くなるから売れると思うのが普通の主観だけど
2024-04-25 14:18:31 sg1*****
こじつけでも何でもない
株式投資は連想ゲーム
風が吹けば桶屋が儲かるは無理があるが、2024-04-25 13:32:19 sg1*****
掲示板も値動きしか興味がない人が出てきた
典型的イナゴ参戦です
ムーンバ…
2024-04-25 13:07:10 kkk
いくらなんでも猛暑で洋傘とか

こじ付けが強引過ぎる

2024-04-25 13:00:50 6ff*****
乗り遅れて980で買ってしまった。ナンピン買いは良くないですが、この会社は上がると思うので買おうかなと。
2024-04-25 12:49:53 シルビア
1240超えたら凄いことになる
2024-04-25 12:39:13 e2b*****
だいぶ儲かった!
あと400だけ握っとこ空売りだけど
2024-04-25 12:35:38 e2b*****
ほら言ったでしょ?