リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,036円 -14(-1.33%)
1,050円
1,049円
1,005円
2024-04-19 13:32:29 不動山王
そろそろ上方落語の開演か。
2024-04-18 20:43:26 kabu***
さくらインターネットに再び補助金が
でる

さくら…
2024-04-18 20:41:11 sumomo mo
値動きが軽い、という事は上昇だけでなく、下落する方にも適用する。千円割ったら増やそうと考えています。
2024-04-18 12:00:06 つしまる
建設予定地の北海道千歳市内では半導体工場に関連する従業員向けのマンション建設やインフラ整備が進む。道内経済への波及効果が本格化し始める。

記事ですが
2024-04-18 11:18:34 KYF*****
上がる予想が多いけど、今まで上がり続けているのもやばいよ。そろそろ材料出さないと落ちるのみ、だと思いますね。

だって、時間とともに魅力が薄れるのみでしょ。
2024-04-18 11:01:22 つしまる
久しぶりに増やした
2024-04-17 15:31:15 素人弱小投資家
結局マイナスかい(´・ω・`)
2024-04-17 11:57:02 41f*****
頑張ってる!
2024-04-16 14:39:33 yym*****
板は厚いところに寄せてくる!!!!

同じ北海道のラピタス工場銘柄の
 1832 
2024-04-16 14:28:08 yym*****
★★★ほら戻して戻して来た来た!!!
板は厚いところに寄せてくる!!!
2024-04-16 14:25:05 clu*****
他銘柄の損失補填で売ってる個人多そう ( ;∀;)
強制調整ありがとうございます。
2024-04-16 14:13:10 yym*****
★★★ほら戻して戻して来た来た!!!
2024-04-16 13:14:34 ヘタレ
この辺りから盛り返してね^_^
2024-04-16 10:57:24 yym*****
板は厚いところに寄せてくる!!!!

 半導体工場建設 国策事業に売りなし!!!
2024-04-16 10:55:42 yym*****
ほらほら 変化はチャンス!!
 株をやるにはある程度 覚悟と信じる気持ち必要だ   
    休養十分 
この株は変動幅が50円あると弾みがつくので 軽くス…
2024-04-15 21:14:06 広島太郎
半年かけてやっとダブルですが、上方修正が今月末としても当面トリプルはどうかな?ただラピはまだまだトレンドだろ!!
2024-04-15 14:47:07 sumomo mo
クワザワ君、本日は北電に完全に開けられてしまった。株価ね、こちらは小型なので商いが盛り上がれば、ぐわ~んと往くはず。これまでも上げてきたから小休止したいのかもしれない。
2024-04-15 09:21:59 yst*****
つえええええ
ふぉーーーー!!
2024-04-14 20:44:17 b9e*****
他の銘柄の名前を挙げて申し訳ないですが
ヤマックス去年仕込んで 一年経たな…
2024-04-13 18:24:49 みそばん
綺麗なチャート。