リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,579円 +33(0.73%)
4,546円
4,579円
4,501円
2024-04-23 10:24:20 私は変人ではありません
決算が近いから売買しにくい
2024-04-08 10:56:44 752*****
BIPROGYはここまで素晴らしい上げ。割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続…
2024-03-29 13:55:10 wrd*****
BIPROGY-反発 デジタルツインを活用した建物設備管理の実証実験を
2024-03-29 10:56:49 jxc*****
75日線でいただき

ここからへんからの買いは大怪我しないかと
下げても買い下がっていくよ
2024-03-25 17:14:13 ⓦtto現物まれに売り
下がってたので一枚、様子見。
2024-03-22 21:24:41 はやぶさ346
きれいなチャートだね
トレードしたい

今日この会社初めて知った
けど
日本ユニシスなら知っている
2024-02-02 11:50:26 ゆきたん
急騰、年高、というと、そろそろ
五大陸さんの出番かな?
2024-02-02 11:34:10 18a*****
4600円500株で利確しました
2024-02-02 11:09:55 ytg*****
売り煽りの方は空売り捕まったのかな?
2024-02-02 11:08:44 私は変人ではありません
4610円で100株だけ売りました。一番高いところで売るのは私には無理。
2024-02-02 10:27:22 top*****
ぶっちゃけ上方修正幅も増配幅も想定以下だったけど株価上がってるならなんでもオケ!
2024-02-02 10:17:26 bb5*****
インフラ方面で大きく仕組みが入れ替わるような施策があるときは、システム開発が伴うのでここ上がりますよね
さすが元日本ユニシス
2024-02-02 09:29:20 むら
社長変わるらしいで
2024-02-02 09:27:25 uem*****
跳躍凄いなー
ええ位置やった
2024-02-02 00:02:16 twe*****
月内に4500くらいはいけるかな?
2024-02-01 21:01:24 ytg*****
せや
期待されずにこれやからね
売り煽りはその事実見てないから
2024-02-01 18:31:29 ytg*****
増配やし
2024-02-01 18:28:27 ytg*****
むしろ頑張った方やで
2024-02-01 18:28:15 ytg*****
こんなガバガバコンセンサス超えられると思って跨いどるやつおらんやろw
2024-02-01 15:05:10 ytg*****
きたきたきたーー