リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,385円 +29(2.14%)
1,356円
1,388円
1,347円
2024-04-01 09:28:12 e02*****
今週も行ったってください!!
2024-03-27 12:54:18 e78*****
誰にも騒がれずゆっくりと上がってますねえ
2024-03-25 10:19:56 e78*****
社債発行のIRが出てますね
運転資金は足りてるので、自動化支援等に投資をするのでしょうか。

1.募集有価証券の種類 社債
2.発行予定期間 …
2024-03-25 09:26:05 e02*****
買いたい100%です。
あなたは買いませんか?
2024-03-24 17:49:40 nonti
チャートみてると 1500円どころじゃないね、2000円くらいに行くんじゃないの。しかし強い  (●'◡'●)(●'◡'●)
2024-03-21 09:34:56 e78*****
トラスコのオレンジブック商法と比べると稼ぐ力の低い古い体質の商社だからですかね
利益率でみると差が相当あります
ただ販売網の大きさ、売る力はあるので成長余地は大きいと思い…
2024-03-19 17:22:09 rin*****
TRUSCOに比べれば、わりやすだな。
なぜ、株価は、低迷していのか?
もうやん、がんばれ。
2024-03-19 12:22:47 e02*****
高値更新おめでとうございます。
後場もおめでとうございます。
2024-03-15 15:17:30 e78*****
日経は怪しいが山善は上がっていってますね
光通信効果でしょうか
2024-03-12 09:12:25 Gateway
光で伸びたのが食われてるのか?
2024-03-09 16:45:27 オッペンハイマー
発火扇風機
2024-03-08 13:24:18 やまわる
上昇気流に乗ってどこまでも行け❗️
2024-03-08 12:51:44 Gateway
山善の主力事業は何(˙˙*)?
2024-03-07 21:47:52 kil*****
やってないです
2024-03-07 12:36:16 地
1500円へ一直線状光通信を味方に。
2024-03-06 20:10:41 10ちゃん
トラックのリミッターやってますかね?
トラックにヤマゼンとローマ氏で書いてます
90キロになると、設定を変えるか
機会を変えないとうるさくてしかたない
2024-03-06 17:14:03 kit*****
光は業績の安定した割安高配当銘柄に継続して投資している、事業の実態は投資会社で、なかなか目利がある。ここの持ち株を参考にするのも良いかも。
2024-03-06 00:18:32 e78*****
光通信が持つとどうなるんですか?
2024-03-05 20:07:02 ka
山善について、光通信(株)は保有割合が5%を超えたと報告 [大量保有報告書]
2024-03-05 10:40:05 Gateway
100株買いました。