リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
34,230円 +630(1.88%)
33,600円
34,780円
33,730円
2024-04-26 23:17:05 eod*****
いつも足引っ張るインテルが
この世からなくなって欲しい
2024-04-26 23:12:31 503*****
ローツェは好決算だったけど?
2024-04-26 23:09:59 hir*****
わーい、来月上がる
2024-04-26 22:13:02 76e*****
経済指標高かったけど ぎり許される範囲かな?
2024-04-26 20:55:02 (๑•᎑•๑)
プレはあてにならないです

プレで下げても上がることあるし、逆もある
2024-04-26 20:51:45 vbq*****
ソシオ、アドの影響きそうー!(´;ω;`)
2024-04-26 20:35:47 Chestnut Creek
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ディスコの決算の「X」は辛口だなぁ。最低でも「△」ぐらいはあげ…
2024-04-26 19:32:46 E.Y
日銀が保有するETF時価74挑円
一気に売却せい
市場は大混乱するリスクがあるか
やってみなはれ
どうなるか知りたいわ

歴史…
2024-04-26 19:21:05 76e*****
今日はインフレ懸念に対しての重要な経済指標のpCEがあるからねえ FRBは、CpIよりこっちを重要視しているからその前に利確したい人も出てくるのはやむを得ないとにかく、低い数値が出ることを祈るばかり…
2024-04-26 18:40:22 つるp
とにかくガイダンス次第じゃ
今日のソシオは減収減益宣言で論外
辛うじて増収予想の2024-04-26 18:34:32 ちっち
NVDAプレマ、上げ幅縮小し始めた…なんでや〜
2024-04-26 18:33:23 sil*****
ディスコ 好決算で ダウントレンド継続 
2024-04-26 18:25:53 (๑•᎑•๑)
レーザーの決算は忘れたけど
アド・信越はどかーんと下がっても、結局戻すんだよね
買いたい人多いから?
それに、これだけ下げられたら、大底も見えてきてるし
2024-04-26 18:11:29 76e*****
ハードル下げてくれるのはありがたいわ
2024-04-26 17:27:07 しまうま
当たり前のことですけど、株価というのはそれらの期待が織り込まれて値がつきますからね。
2024-04-26 17:11:54 z
2024年04月24日 22:45
東京エレクトロン(8035)
2024-04-26 17:09:14 shi*****
さっさと下方修正出せ。
2024-04-26 17:06:44 z
東京エレは、期待値を裏切らない
2024-04-26 17:04:48 株 左衛門
ディスコもソシオもアウト、ここも、アウトかなぁ?半導体暫くアウトかなぁ?
2024-04-26 17:04:16 z
5月10日の決算が良くても、
期待値、市場予想を下回ると叩き売られる、
2024-04-26 10:54:17 ロ-ズ77
良いね~~♪
2024-04-26 10:47:57 shi*****
長期想定で昨年から持っていて中東の報道で一度利確、状況的に半導体はまだいけると思って、もう一度参入したいが、多くの人が思っているように、決算や連休前なので躊躇われる。同じく利確後の決算前の参入でメタ…
2024-04-26 10:33:14 損切り佐平次
今度こそ上抜けろ。

戻すぜよ。
2024-04-26 10:13:20 b53*****
後場までは、こんな様子で行くのかなぁ・・・・
2024-04-26 10:09:15 kyu*****
誰かが、4マンで売却しますと挨拶していたけど、あの人の判断が正しかったなんて