リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
33,520円 -1,290(-3.71%)
34,810円
34,360円
33,400円
2024-04-25 14:29:41 e42*****
引け値は33300-33400ぐらいで済むかな
いずれにせよ引け安値濃厚?
2024-04-25 14:29:09 ちっち
なんかグロース悲惨やな…延々と年安更新しとる
2024-04-25 14:28:53 op0*****
証券会社から電話無いです?買え買えコール。
2024-04-25 14:28:13 ロ-ズ77
まっあ、でっかい陰線引いたわけでもないしね♪
2024-04-25 14:28:00 かずくん
なんか最近安定しませんね
銀行株は天井だし
エレクトロンもそんなに下がりませんし
儲けの差がないので難しいですね
いいニュースでもあればドカンと来るで…
2024-04-25 14:24:52 マイレージ職人@スキャ
明日踏み上げきたら来たで対応する
震えながら空売りホールドオン
2024-04-25 14:15:27 みーちゃん
落ちるナイフ
2024-04-25 14:12:35 faa*****
昨日無理やり吊り上げた奴大損やな
一体何を考えていたのか
2024-04-25 14:12:14 ちっち
日経全戻ししそうやな〜
2024-04-25 14:08:16 *****
>>1224

エヌビディア次第なんだろうが、昨夜はNASDAQ上げで半導体下げだもんなあ。

半導体の実需自体は確実にあるが、ライバル社や大…
2024-04-25 14:07:53 BNK
下がっても買えない(・・;)

10分割してちょ
2024-04-25 14:00:07 (๑•᎑•๑)
痛かったですね、時間外-15%
数字より巨額の設備投資がネックになったようです
でも人気ありますから、また戻るのではないでしょうか?

IBM…
2024-04-25 13:58:50 dad*****
半導体バブルが終わったと繰り返し煽ってうるさいな。それじゃバブルとはじまりと終わりの定義を数字で示してみなよ。
2024-04-25 13:57:13 op0*****
メタの夜間の下げが激しいですから。
2024-04-25 13:54:35 ちっち
ついにドル155.5円突破
2024-04-25 13:51:54 e42*****
半導体ブームの時に投機的だって警報鳴らして
キャッシュ積み上げてたバフェットは
これから安くなったところで日本株とか色々買い始めるんだろうねぇ
2024-04-25 13:50:18 dua*****
レーザーとほぼ同年代(値)になって来たよ
ローツェ半導3兄弟 がんばれ
2024-04-25 13:49:09 高卒
 空売りデイトレ終了☑️サンキュー!
 利確こそ利益!!また、機会があればよろしく〜! 夜はキャバクラ行こうかなぁ笑
2024-04-25 13:44:15 76e*****
地合いが悪すぎる 今は基本良くても粗があれば下がる相場 明日のpCEで流れ変わってほしい
2024-04-25 13:40:49 nks*****
もう32,000円割れないのかね
2024-04-24 23:12:37 76e*****
ASМŁの決算は正直ちょっとショックだったのはある AI半導体の製造装置ナンバーワン会社だったから
TSMCのトップが明言したとおり、AI以外の半導体は良くない TSMC、サムスン、エ…
2024-04-24 22:55:34 xia*****
売り方さん。早く逃げて。この流れは止まりそうにないよ。
2024-04-24 22:55:16 ゴールド
1日で3000円以上落ちたから、明日は3000円上げて欲しい
2024-04-24 22:54:05 b42*****
明日の朝ひよっとして、プラスなんてあり得るかも?
日経は下げても半導体株然程下がらない強い上昇気流を形成。
Sox指数此のまま2%以上で終われば、たらればで宜しく。
2024-04-24 22:51:45 ゴールド
ソックス指数爆上げ
こちらも爆爆上げ宜しく