リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,519円 +137(1.86%)
7,382円
7,543円
7,380円
2024-04-26 15:18:53 f25*****
来週は日米企業の決算発表や米国の雇用統計の発表などがあって、ちょっとどうなるかわかり難い上に、連休の為替リスクもあったりするんだけど、そんな中でも、物産は8000円を目指しそうな気がする…
2024-04-26 15:14:33 心理捜査官
いい戻しでしたね。連休明けが楽しみです♪
2024-04-26 13:52:05 心理捜査官
素直に頭が良いと今週の動きから学習し、上げて下げてまた上げた、
こりゃまた下げたらたまらん、と今売っているでしょうね。
2024-04-26 13:48:24 818*****
ガンガン来てますな やはり強いですな
2024-04-26 13:36:39 818*****
新高値に向かってひと踏ん張りってかな・・・
2024-04-26 13:35:54 株主
慌てるやつは貰いが少ない
2024-04-26 13:35:15 株主
おっしゃる通りですね。
騰がる前に贈与したほうがいい。
贈与の後の値上がりは含み益の分だけ、評価額が抑えられる。
2024-04-26 13:34:00 ccf*****
7519で掴んで7513で損切り
そしたら今7525www
ホールド力が足りなかったグギギギギギギ
2024-04-26 13:33:49 株主
なんだかんだ、戻りましたね。
7000円割れ目前で「売り」に勝負かけた人・・南無阿弥陀仏。
2024-04-26 13:31:22 ksu*****
生前贈与したらどうですか?
わたしは息子に毎年100万贈与してます。
2024-04-26 13:30:13 818*****
上がるしかない・・・と思いますが
2024-04-26 13:24:32 ボケ防止のばあさん
決算っていつなんですか?
2024-04-26 12:59:06 それって
決算跨ぎします
信用買いで!

よろしくー
2024-04-26 12:43:22 deb*****
外人に叩かれても
叩かれても
上がってきますね
2024-04-26 12:42:08 ibs*****
やっぱり物産さんステキ ♡♡
もう期待しかない。。ガンバ ファイト!!
2024-04-26 12:41:33 ネオニートFX
こっから年高を狙ってほしい
2024-04-26 12:39:13 818*****
爆上げ開始かな・・・
2024-04-26 12:35:51 はっとりくん、にんにん。
はははセンスも度胸もないのに限ってゴタクを並べる。そんな投稿は散々見てきた。
みろ、案の定だ!
2024-04-26 12:35:47 myl*****
ありがとうございます。
税金払っても、握りしめてみたい資産株
書類整理させられてます、、
2024-04-26 12:35:41 それって
え、空売 返済買いした瞬間下がった。
終わったー