リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,730円 -60(-2.15%)
2,790円
2,810円
2,713円
2024-03-28 19:01:55 sum*****
業績悪くはないが、他社と比べると中の下位なのが物足りない。来期はもっと頑張れ。3月月次10%と位伸びて欲しい。
2024-03-28 08:26:50 有栖川 龍馬
2月の成績良かったのはバーゲンセールのおかげなのかな?
頑張れ三陽商会
2024-03-27 18:43:27 pif*****
来季業績期待上げかも。
2024-03-27 13:27:18 miy*****
何揚げこれ?
2024-03-27 10:04:37 kkk
なるほど、バーバリーショックから復活し、転売で狙われるほどの人気ブランドを作り上げたという事ですね。
そりゃ株価上がるわな。
2024-03-25 20:27:18 Mi
バーゲンの案内が来たけど、遠い、
前みたいに科学技術館なら行けるけど、欲しい物も無し、中国人に媚びを売り1人5点まで、と言う物を、みるからに不釣り合いの人が、袋いっぱいにし、レジに並んで…
2024-03-22 10:57:47 yhy*****
あきまへん。お店で働くスタッフの低賃金と業界随一の休日の少なさは有名でっせ。初任給アップなんて夢のまた夢でっせ。
2024-03-22 07:46:22 jhm
ECを拡大することは単価を下げることになる と断言w(評論家小島氏)

EC拡大で商売のチャンネルを広げるのは絶対必要やろうにw

小島という…
2024-03-22 07:42:57 jhm
日経モーニングプラス で三陽商会やってるでーーーー

ノン…
2024-03-13 18:00:52 shopexcelsoft
こちらの初任給も40万?
2024-03-13 12:56:13 L&S
いつまでバーゲンしてるんだろうね
2024-03-12 18:08:58 い
円高の波に乗ろう!
2024-03-07 13:10:40 sum*****
下期かなり失速してしまった。暖冬の影響ですかね。自社株買いでもしてくれないものか
2024-03-07 12:46:20 saf*****
せっかく上がったのに1日で戻ってきたー(T_T)でも握ります。
2024-03-07 09:06:13 山田山夫
株主様ご優待セールってどんなもんなんだろう
山陽山長のシューズがそれなりの値段で出てるなら買いたい
2024-03-06 20:57:48 xmn*****
来期配当12200
2024-03-06 14:53:58 株に賭ける人生
プラス150
2024-03-06 14:15:25 名無しのタカシ
2月の売上が良かったようね。みんなよくチェックしてるな。
2024-03-06 14:15:12 L&S
安いから当たり前なんだけどね
あと、MSQに向けて上昇中
2024-03-06 09:13:33 rod*****
気づいた奴が買い気づかない奴が売る