リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,879円 +9(0.48%)
1,870円
1,879円
1,866円
2024-04-23 18:39:08 いい感じやん
今日はよく頑張った
配当、利益安定してるのでもっと上がってほしいです
2024-04-23 09:27:07 moc*****
やっぱり1860円を跨いでフラフラ
2024-04-22 15:03:47 たろう
ここのところの急落で絶賛買増中。中長期で配当を貰いながら成長を見守ります。
問題はインフレで、衣服宝飾品にまでお金が落ちるのかってところ。
2024-04-20 17:01:31 max
大手企業や値嵩株に目が行き、中々目がいかない株ですが、
業績、配当金、優待と素晴らしい株であり、隠れた優良株ですね。
「将来における1株当たり年間配当100円の達成を目指して…
2024-04-17 14:27:21 moc*****
1860円位が居心地がいいのかな
2024-04-17 13:49:42 moc*****
決算前の株価に戻っちゃったね
2024-04-16 12:39:42 ire*****
地合い悪すぎ笑 買い増した
2024-04-16 06:44:32 ぬるぽまん
地合い悪いのに頑張ったね
2024-04-15 22:44:43 株好き
一株配当100円を目指すという会社方針を信じて、継続保有します。
2024-04-15 09:53:50 たろう
取り敢えず、2100目指してね!
2024-04-15 09:02:35 ecc*****
爆上げ☝️
2024-04-12 19:37:09 いい感じやん
PTSも゙上がって来ましたね
2024-04-12 16:14:08 日本人w
悪くはない決算 株主還元率が高い パレットに期待だな
2024-04-12 15:35:12 いい感じやん
高配当ても、業績が安定していないと不安・・ここは凄い安定感ですね
2024-04-12 15:05:34 ire*****
100円早よなればありがたいね
ホールドし続けるよ商品に思い出ある会社、頑張って

>> 株主還元を測る重要な指標としてDOE4%以上を目標に設定し、将来における…
2024-04-12 15:00:55 ire*****
最高決算じゃん やった
2024-04-11 16:33:22 sykb
SNSマーケが下手(匿名宝石店以来インスタでの投稿をみたことがない)なのと、ターゲット層が謎(品質はよさそうだが、価格帯が中途半端に高く誰が買うのかわからない)なのを改善したらポテンシャルあると思い…
2024-04-11 11:24:02 つぶGUY
ここはIR説明会は半期に一回なんですかね。せっかく素敵なブランドなのにもったいない。銀座は接客もデザインも気に入りました。買わなかったけど。
2024-04-11 09:57:13 m.c*****
明日決算なのにおとなしい掲示板ですね
決算悪くなさそうだけど
2024-04-07 16:32:13 euc*****
プロの空売り勢がいるのは、
それが理由かな。