リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,366.5円 -28(-1.17%)
2,394.5円
2,405円
2,344円
2024-10-22 15:17:53 ・
西田敏行が出演していた88年の映画「敦煌」
特別制作が丸紅
2024-10-22 14:36:32 SS
立憲と連立?!
やめてけれ、悪い冗談
2024-10-22 13:30:31 6732
トランプ大統領だったら上がる気がする。
2024-10-22 12:12:44 mil*****
ぴえんぴえんぴえんぴえんぴえんぴえん
2024-10-22 10:22:07 hik*****
いつも下がる時は商社1番
2024-10-22 10:15:36 2c0*****
選挙予想が自公過半数割れらしいからそれを見込んで下げてるのかね、さらに立憲と大連立なんてやろうものなら民主党政権の時の悪夢がよぎる。
あの時は確か日経平均株価が8000円で円は79円の超…
2024-10-22 10:09:34 かっちゃん
無の気持ちで買い増すわ
ナンピンしても2380円くらいか…
キツイな
2024-10-22 10:06:20 楽天家
アメリカトランプ、日本は野党優勢で
日本の株価は奈落の底へだな
恐怖指数も上昇で最悪だ
2024-10-22 10:01:01 ドラムかん
まだ火曜日やで!
2024-10-22 09:58:03 1be*****
2360で買ってみましょうかね〜
午後までに戻せ
2024-10-22 09:32:08 1be*****
トランプになる前提で動いた方がいい気がしますね〜

皆さんは大暴落と思いますか??
2024-10-22 09:19:34 楽天家
もうダメだ
    円安 株安 政治不安
おいらの資産は
    5日続落
2024-10-22 09:17:51 ドラムかん
2350待ちやな〜
2024-10-22 09:17:24 かっちゃん
いやこれはひどい
2024-10-22 09:03:19 かっちゃん
2400には乗るか
よかったよかった
2024-10-22 09:02:31 point4oq
ワシもコツコツ買っていきますぞ⤴︎
個人も頑張っていきましょうな
2024-10-22 08:51:36 73b*****
8月暴落翌日に勝ったからプラス域ではあるものの、意外と他より回復してないんだよね
2500越えると思って持ってて結局裁けなかったなあ
決算は期待できないので売る人はもう処…
2024-10-22 08:48:00 かっちゃん
なんか気配怖いんだけど大丈夫なんスかこれ
2024-10-22 08:36:33 ドラムかん
2390の寄りやな〜
2024-10-22 08:29:51 731*****
本日から500株参戦しました!
頑張れ!
2024-10-22 07:41:53 はっとりくん、にんにん。
ははは、思いっきり買いチャンスですね。はっきり言って安い。
ここは主力じゃないけど小銭があれば買っている。2800から3000は余裕で行くよ。勿論、決算外さなければ、だけどね。
2024-10-21 22:18:45 かっちゃん
ここもしかして買いチャンス?
2024-10-21 21:54:51 sho*****
バフェット爺さんの買い増しくんでぇ。乗り遅れるな。