リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,597.5円 -49.5(-1.87%)
2,647円
2,643円
2,563.5円
2024-04-20 20:09:32 あっかん兵衛
いなくなってむっちゃスッキリです。
2024-04-20 17:02:25 孫受け労働者
観覧車
2024-04-20 10:35:08 デイトレ専門
ptsは上がってたみたい
2024-04-20 06:36:14 9f4*****
そうですよね。
2024-04-19 21:24:49 Yu
原油は今日上げた分全戻ししたけど、銅は強いな。
コモディティはしばらく強い気もするし、
2024-04-19 18:57:52 87
観覧車先輩がいない丸紅って、、、
2024-04-19 18:32:20 囧
あべし!
2024-04-19 18:19:32 387*****
丸紅は下げるときは多きく下げますね。来週は100円ぐらい上げてもらいたい。
2024-04-19 18:09:22 tany
天下の『丸紅』さん
シッカリ頼んます~‪🤣‬
頼りにしてまっせ…
2024-04-19 17:53:54 ベテランキャンパー
今日は10時頃下がってたので
嫁に買ったらラインしました。→自分は余力がないのでw
帰宅して聞いたら2600円で100株買ったと言ってました。→おせぇ〜よと思いましたが優良株…
2024-04-19 17:27:01 株太郎
イスラエルによるイランへの報復は、詳細は分からないが、双方から出ている情報を見る限り、核施設の損傷も人的被害もない限定的だったようだ…メディア操作だったのでは、と推測する。

2024-04-19 15:31:23 pdp*****
しっかりしろ!
丸紅!!ちゃうか
2024-04-19 15:27:39 vaq*****
さぁ、2200円へ折り返し!
2024-04-19 15:04:38 abd*****
中途半端な終わり方し腐ってからに...
2024-04-19 14:41:09 nor*****
叩き込む時しっかり叩き込んでこそ、一流の銘柄やんけwwwww
2024-04-19 14:32:01 och*****
ここはここの事情があるんだから、指数に連動してる地合いじゃないぞ、こらっ!
2024-04-19 14:28:35 dic*****
無理矢理ドーピングしてあげてるようなトコとはやっぱり違うわなあ。
2024-04-19 14:24:48 nor*****
そんなところで下げ止まる理屈がないぞ。
2024-04-19 14:22:32 hik*****
こんな地合いでも優秀商社は下がらないね。
ここと違って
2024-04-19 14:10:04 nor*****
せめて2575円。窓を埋めるまで下げろ。それから上げるのが筋だ。