リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,352円 +38(1.64%)
2,314円
2,360円
2,294円
2024-04-24 19:19:06 t87*****
投稿数が少なくてのんびり広々してよい気持ちだわ、うざったい輩が湧いてこない内にこの調子で3000まで行っちゃいましょうや、皆の衆。
2024-04-19 13:40:50 48b*****
オカムラ 頑張れ
2024-04-17 16:22:53 カブール
ドンマイドンマイ です
2024-04-16 21:30:42 t87*****
今日は土砂降りの中、よう頑張った方じゃない?明日に期待!
2024-04-09 03:47:16 48b*****
最近 株価は足踏み状態。エネルギー溜め込んで爆発し年初来高値を目指して欲しい。
2024-04-04 11:16:33 t87*****
今一元気のないオカムラくん、
2024-04-02 17:25:20 hir*****
この業界では断然イトーキでしょ!今日も40円以上の上げ。
ホームページ一つ…
2024-03-28 04:26:05 48b*****
3Q達成 トヨタ86% オカムラ58,8% を単純にみれば2024-03-21 14:23:36 jjj*****
期末まであと僅かだというのに機関投資家から売りが出てる。好業績+配当だけでは上がらんぞ。
2024-03-19 04:52:08 48b*****
オカムラはオートストアの実績も充分有り、今後をみればオカムラとして数%なりでも出資も有…
2024-03-18 14:08:57 t87*****
のんきなと~さんオカムラくん、コラッしっかり働かんかい!
2024-03-18 11:33:59 jjj*****
この会社の株主構成を見たが、金融機関や事業会社の政策投資と思われるものが上位10傑だけで3000万株くらいある。これがほとんどゼロになるまで売ってくるわけだから自社株買いで引き受けるなどしないと厳しい
2024-03-15 14:09:48 ぱにちゅん
配当落ち日過ぎたら安くなるから5月の決算に向けて拾って行く予定。
2024-03-15 11:49:14 kakikakd
やっぱり2200下回ってたら買えばいいだけなんだな。
2024-03-14 13:03:08 t87*****
日替わりで上がったり下がったり忙しいこっちゃ、だらだらながら右肩上がりは精神衛生上goodあるね。
2024-03-13 00:27:00 48b*****
10年チャートをみれば オカムラの株価は確実に上がっている。
その結果と…
2024-03-12 10:22:40 kakikakd
また少し買い増ししよ
2024-03-11 22:28:40 きんた
放っときゃいいんですよ。
2024-03-11 14:01:23 chi*****
配当でても配当分下がれば意味ないよ。
2024-03-08 18:50:45 7f6*****
SBI証券のYouTubeで、新NISA向き好業績&高配当期待銘柄として取り上げられています!