リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
406円 +9(2.27%)
397円
413円
390円
2024-04-26 21:48:14 xyk*****
4%超高配当銘柄~NISAで買っててよかった。
2024-04-26 18:04:57 r33*****
今の株価が維持できればプライムに戻れるんじゃない?
確か、流通時価総額で引っかかってスタンダードに来たんだよね。
今日の終値の406で計算すると流通時価総額は130億円以…
2024-04-26 10:23:27 なんでやネン
社長優秀
2024-04-26 08:45:37 宇髄天元
地味だけどかなり優良だと思います。
2024-04-26 08:15:18 ta
今日はまた上がるのではないか?
2024-04-25 14:28:50 blu*****
地合いがよければもっと買われとるわな
2024-04-25 14:28:11 blu*****
まぁそら来期も重要やろうけど、いくらなんでもこの割安指標で
来期予想開示までやすやす下がらんやろ
2024-04-25 14:17:02 朕は国家なり
やったぜ❗️ありがとうございます
2024-04-25 14:14:38 tun****
4qの数字がしょぼいけどDOEなんか
なかなか下がらねえと思ったらw
2024-04-25 14:14:26 なんでやネン
19円配当
400円でも4.75%利回り

5月8日の25年3月期予想が楽しみです
2024-04-25 14:13:29 tet*****
株価400円で配当利回り4.75%
2024-04-25 14:12:28 ta
これ行くとこまで行くぞ
2024-04-25 14:07:51 いも
ここのところ売られ続けていましたが、修正来ましたね。
有難うございます。
2024-04-25 14:07:49 BLASSREITER
頂きました!
2024-04-25 14:05:54 五条 悟
来たぁ!!!
2024-04-25 14:05:30 tun****
終わった期だからどうでもよくねw
どうせ次のガイダンスで弱気な数字出しておしまいだろw
2024-04-25 14:05:24 kin*****
終わった期の増配だけどここは今期が仮に減益予想でも減配はしないだろうという安心感はあるわな。
2024-04-25 14:04:05 brains
読み通りでした。
増額修正 予定を超える増配。
ここは買って持っておけば良い。
2024-04-25 13:26:13 brains
明日、日銀金融政策決定会合後の為替介入が秒読みに入り相場は警戒色を強め下落している。こう言う場面ではここの様な低per 低pbr 高配当利回り株が選考され易い。
2024-04-23 18:07:35 brains
RSI 10%台まで本日下がりましたので、そろそろ反騰でしょうか。
取り敢えず本日、少し買いました。ここから下がっても知れてますし、決算で予定以上の増配の可能性も有るのではと思っていま…