リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,247円 
2,247円
---円
---円
2023-02-11 00:55:26 株階段
【 上場来高値 】 併合前の5,210円 (96/07/04) ※兼松日産農林 時代 ー。
2023-02-06 19:10:22 株階段
デカい封筒、来てた ー。
2023-02-03 06:51:19 hide
チーオービーね
2023-02-01 22:56:18 株階段
【 約4年前(2018年) 12月 】 日経終値21,501円の日。(★約4年間継続保有★)100株 1,689円買い分 でした ー。
2023-02-01 07:28:25 田中
嬉しいような悲しいような
流石に天井感
2023-02-01 04:33:59 2f1*****
防犯カメラ売ってるから
2023-01-31 21:37:32 oeivx*******
ギンギラギンに
さりげなく騰げ↑↑

マッチだけに
2023-01-31 20:24:49 2ce*****
なんで上げたの。
2023-01-31 12:22:48 sav*****
売り払った方がいいですよ。特定口座で買っていたら、損しても別の株の利益や配当で相殺できます(向こう3年くらい)。
ただ放っておいても、2250円分はもらえます。上場廃止後に小切手が来る…
2023-01-31 11:55:41 icc*****
大損こいた株主ですが、やっぱもう売り払った方が身のためですか?このまま上場廃止 価値ゼロとかになりますかね?
2023-01-31 11:44:43 生活保護と株式投資で勝ち組
わずか三ヶ月の株主だったよ。

株価ボードから消去しました。
ありがとうございました。
2023-01-31 09:36:09 株階段
【 2,251円 】 100株売却済。 長い間、ありがとうございました ー。
2023-01-30 23:05:35 mituike
外資と浮動株290万株がPTSで売ってきて
PTSは買い上げれない
PTSは2243円で暴落だ、
買いが入らず、明日は安く始まり
S安だ!!
2023-01-30 21:50:53 d9v*****
100株しか持ってないしTOB手続きとか面倒なので先ほど売りました。スッキリ。
2023-01-30 18:51:33 oeivx*******
兼松江商の子会社
2023-01-30 17:26:50 ふるかぶ
私が株を始めたころ超暴騰した仕手株の代表でしたね!
その後落ちついてからインしましたが、お別れは少し寂しいですね〜
2023-01-30 16:39:59 bo1*****
50代です。
兼松日産もとうとう終わりましたか。結構世話になりましたよ。買っとけばよかったですね。
2023-01-30 15:09:22 breingray
お気に入りの会社でずっと持ってた。何時か暴騰すると信じてたが、TOBはちょっと寂しい気もする。
マッチよ、さようなら…
2023-01-30 14:28:20 4c8*****
業務内容、株主優待、高配当利回りで100株を長期保有してました。
含み損、買取りが割と高くて助かりました。。。
2023-01-30 13:55:31 xgj*****一灯
2250円