リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,770円 
3,770円
---円
---円
2021-08-31 10:30:49 ***

>移動

おはです(^^)
トランスG  2021/08/30隠れニュースです(≧∇≦)b
ご検討いかがでしょうか🐅😲
ガン…
2021-08-23 23:05:32 だだだ
ここのチャートはなんなの
2021-08-18 10:44:22 day*****
問題無く成立。
2021-08-03 17:31:31 100
"MBO実施中のオリバー<7959>、TOB買付期間を8月17日まで延長"
んん?
2021-07-27 15:08:58 ふみまる
長期のつもりで去年秋に買ったけど
3775でいいかって おゆずりしました~
手持ちの単価は2,498だった 
ありがと、またね オリバーーーー
2021-07-21 15:31:01 ***
ありがとぅぅ
ミズホに移管してほしいのかと思っちゃったわぁ
2021-07-20 17:35:50 aet*****
まあ、少量なら今この値段で売れるうちに売ってしまった方が良いでしょうね。
8月5日以降どうなるのかわからないし。
2021-07-16 21:38:39 ***
ありがとぅございますぅ
口座つくるのわぁ面倒なのでぇ、あたしなら素直に
売るかなぁー
あまりぃメリットは感じないわぁ
2021-07-16 14:04:58 aet*****
>ミズホに移管って、
みずほ証券に移管してそこからMBOに申し込むと、3781円で買い取ってくれるし、手数料もオリバー負担らしいよ。
2021-07-15 20:58:03 ***
ミズホに移管ってどう言うことかしらぁ?売却でいいのではないのかしらぁ?
2021-07-15 20:55:50 ***
オリバってすごいのねぇ、もぅこのまま皆様が株を売却してぇ、新しい会社でぇスタートってことなのねぇ
あらかじめ狙ってた通りにことは運んでいるみたいねぇ。ウホウホかー社員も潤うのかしらぁ。
2021-07-15 09:15:42 aet*****
東証プライム落ち600社がニュースになって、該当した会社は株価落ちてオロオロしている中、オリバーは大津波の前に山の上に40%高値の新居を用意して株主を待ってるわけだから、他の会社の株主から見たら、羨…
2021-07-14 14:47:17 day*****
特定株が多いだけに、出来高が急減して終了かな。
時間があるうちに、みずほに移管してお盆を待つ事にしよう。
2021-07-11 22:43:51 aet*****
株価爆下げ。
2021-07-10 09:01:34 ***
MBO成立しなかったらぁどうなるのぉ?ちなみに
2021-07-10 08:59:55 ***
3780円以上にはならないみたいなのでーさっさと売りまーす
2021-07-02 18:45:01 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株 継続保有2年未満) 1,000円分ジェフグルメカード  ※もう株はありませんが、ありがとうございました ー。
2021-06-30 15:44:00 株階段
100株 3,780円で売却。 2月に優待目的で買ったばかりで長期で持ちたい派ですが、まあラッキーでした。 ありがとうございました ー。
2021-06-29 22:44:35 ***
今回のことがありぃーはじめてオリバーのこと調べてみましたけどぉーすごい家族なのですねぇーグルーオンズみましたぁ ミュージシャンや事業家も親族にいますねぇ お金持ちで芸能界にもつながつているのだねぇ<…
2021-06-25 16:07:55 aet*****
>431、8月5日過ぎると、スクイーズアウトされても、換金できるのは、冬になってからだよ。