リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
8,210円 -150(-1.79%)
8,360円
8,380円
8,210円
2023-09-17 13:55:19 walker
四季報 秋号
【躍進】主力のメラミン化粧板は競合撤退で市場環境好転。特に不燃メラミン化粧板が住宅関連新規顧客からの受注増え、工場稼働率アップ、粗利改善。樹脂板、アンカーも堅調。営業益躍進…
2023-07-23 23:31:56 walker
ここ すごいねぇ。1-2月は ほとんど商いがない。最近は、そこそこ出合って来ているけど、気配だけで上げて来ている感じ?
2023-07-10 23:13:52 qll*****
マツコデラックス
2023-06-30 13:28:19 kuy*****
すっごい上げ。
なんか出ます??
2023-05-30 22:19:28 suzuyan003
平均買付単価の6000円であと300株増やしたかったですが、ケチった結果、中途半端な700株…。
MBOを夢見ながら、半永久的に高配当を享受します。
2023-05-19 16:06:55 kuy*****
高配当だし、財務考えると減配なさそうだから、
新NISAにぴったりの銘柄だと思ってるけど、
新NISAはじまるまえに株価あがってきたね。
2023-05-14 18:11:59 tom*****
300株株主の私は、喜びに震えています。
2023-05-14 12:14:01 suzuyan003

かなりな増配なのに喜びのコメントすら無し…
株主が少なすぎて分かち合える人がいなくて寂しい。
2023-01-30 17:43:38 枝豆
無借金で配当株として放置するぶんにはいい
2022-03-19 15:06:43 tom*****
建築耐震補強の外付けフレーム設置にケミカルアンカーが採用されています。
橋梁の橋脚補強工事にケミカルアンカーが採用されています。
2022-02-15 14:20:39 rtdghdd
方修正したことが好感されている
2020-11-27 18:13:19 金 正男
買いました
2020-05-12 22:57:08 kin*****
前年同期比で14四半期連続営業減益を達成。
2020-04-04 11:37:31 ℳoℳo
お金持ち企業大好きです。
散ったらつぎ咲く準備に入ります。
若葉が出たら コロナ退治&毛虫の消毒。
2020-01-22 05:35:00 com*****
最近地震が多い。大きな地震が来たら、持ってる国債等大暴落の可能性あり。
今すぐ売却して割安な震災関連の株購入すべきだと思います。
2019-07-18 21:31:20 ***
あからさまな相続税対策上場
2019-01-18 13:40:52 sya*****
こんな株買うもんじゃないんだけどね、預金よりはましで買ってしまった
真面目な話、ここが配当性向を改めるとのIRが出た時はびっくりしたね
頑張れデコラックス
2018-09-24 16:58:26 sen*****
ホールド3weeksです。
ナイスなところでエントリーしました ヽ(^。^)ノ
2018-02-17 21:15:49 金 正男
買う
2017-03-25 02:42:01 bla*****
それが本当なら非常にバカげているねw