リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
561円 -3(-0.53%)
564円
565円
561円
2024-04-20 09:14:17 itoshin
この4,5年株式相場が2倍くらいになったのに、ここは上昇あまりしなかったからその分、反動も少ない。
2024-04-15 08:37:12 半沢
クソ決算常連だから下がらんのかもね
2024-04-15 06:48:52 tan*****
悪決算、保有銘柄ことごとく。
今日はここですかぁ
2024-04-13 18:53:48 kou*****
 上場廃止して株主を喜ばしてください。
この円安で利益上がってないとか、原材料は高止まり。
 単価上げられない企業は淘汰されますよ
2024-04-12 17:20:51 Thought-Knot
チャイナにゾッコン企業は厳しいですね
2024-04-12 16:50:11 kin*****
中国比率が5割超で業績がいいはずもなく、低付加価値製品を価格だけで勝負する国内は基本赤字ですからな。平均年齢39.7歳で年収382万円では生活成り立たんよ。周りには給料のいいトヨタ系の工場がひしめく…
2024-04-11 14:58:05 itoshin
自動車向けの樹脂プラスチック部品の製造販売。良い意味でも、悪い意味でも、EVシフトが起こっても、この会社の製品へのニーズ自体は変わらない。伸びもせず、縮小もせず。
2024-04-10 15:06:17 kao*****
石油原料のプラスチック製造の事業なので、地球環境面ではどうしてもネガティブなイメージ。あと中国の子会社の財務内容、損益状況、直近の稼働率など非常に心配。急激な高齢化と消費緊縮に直面する中国ビジネスが…
2024-02-23 00:13:22 0e6*****
何が好感されてるのかよくわからないがじわじわ上げている。
2024-02-09 19:40:43 0e6*****
誰にも気づかれないまま年初からジワ上げしてるな
2024-01-13 08:16:28 さとし
なぜか金もあるし借金も無い。
でも業績は悪いし伸びていく気もしない。

今のうちに下請けはやめて自社で工具なり何なり製品を作った方がいいかもね。
2024-01-12 22:26:56 kou*****
 マキタから見捨てられたのか、電動工具関連がひどすぎる。
2024-01-09 11:38:11 2022
やっとこさ長いトンネルを抜ける時が来た
誰しもに忘れられている時が動く時
2023-12-29 14:03:34 江頭2:50倍高
配当悪くないから見てみたけど…この会社…他の事した方がいいよ。お金減らすだけで何したいのかわからん
2023-12-20 07:09:18 fuj*****
今は配当有るだけでも良しとしよう
2023-11-27 12:54:56 boo*****
中期経営計画の下方修正エグい
2023-11-14 21:27:51 jaw*****
第一号議決→配当性向30%アップへの同意。下限は10円。
第二号議決→取締役会の任。

1号は否決。 2号は賛成、但し岡○を除く
 にしてやっ…
2023-11-06 07:18:25 fuj*****
増配オメ・・・
2023-10-31 14:00:38 kou*****
 無借金経営で倒産の心配はないとはいえ、
技術力がないのか、あまりにもひどい株価。
 大幅増配で株主を喜ばせてほしい
2023-10-13 16:18:52 ooo*****
予定よりはよかったけどしばらくは冬の時代だな