リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
665円 +13(1.99%)
652円
670円
657円
2024-04-23 18:08:12 とっくん
好決算間違いなしだと思いますが、原油もあがったりで今は仕方ないかと思いますね。しばらくはヨコヨコじゃないですかね。もちろん上がってほしいんですけど。
2024-04-23 17:36:20 briana
上方修正待ち
2024-04-23 17:22:36 y01*****
さっぱり上がりませんなー?
先々暗いのかな?
2024-04-22 17:17:53 米俵三太夫
ウシ男兄さんは、前にここだけで1億買ってるから、これ以上増やさずにホールドって言ってたような…

まぁ莫大な資産持ってる人だから、もしかしたら前回の下げで買い増ししてるかも。
2024-04-22 13:58:06 pow*****
ウシ男さん、今回も買い増ししちゃいましたかね?
2024-04-21 23:58:03 ノミスケ
明日、楽しみ〜(^^)
2024-04-19 19:32:16 とっくん
今回はしゃーないですよ
2024-04-19 18:12:08 やふー
落ちぶれたなぁ〜って思ったけど実力値に戻ってきただけか笑笑笑
2024-04-19 11:18:41 nibu
イスラエルとイラン問題も再燃か。。。。。。ダブルパンチってやつ。
2024-04-19 10:07:37 nibu
日経は崩れ三尊天井の感じ。チャート的には36000円台目途か?TSMCの見通しガッカリで半導体系を投げ売れば、すぐに到達するので、しばし我慢かな。バリュー系はこつこつ拾う場面かな。
2024-04-19 09:09:35 米俵三太夫
たった500万円の売買で会社の価値を1%以上毀損されてしまう事実に、会社は危機感を持つべきだと思うんだよな。
2024-04-17 15:04:07 nibu
このご時世だから、大引け間際はおりる人が多い感じ。
2024-04-17 11:33:51 nibu
75日線かあ。
2024-04-16 13:30:17 nibu
アラブのアブラと日銀の利上げは、株、経済の敵。来週からGWだから市場参加者も減るしね。
2024-04-16 13:01:30 ノミスケ
下がったなあ

厳しすぎ〜(+_+)
2024-04-15 07:23:15 nibu
中東は少し和らいだ 感じ。 イスラエルが イランに 手を出さないで 中東戦争に ならないことを 祈るばかりです。
2024-04-13 21:49:49 nibu
『ホルムズ海峡付近のアラブ首長国連邦(UAE)沖では13日、イスラエル企業と関係がある商船が拿捕された。』ホルムズ海峡封鎖が一番悪いシナリオ。
レインボーブリッジの封鎖は織田裕二が担当…
2024-04-13 12:27:54 とっくん
来週の月曜日厳しいかもですね。先物の大幅下落。イランの報復、回避してほしいですね。
2024-04-12 22:30:39 nibu
中東リスク勃発かな。INPEX 一択 だったのかな。
2024-04-12 16:05:03 y01*****
もう、天井付けたのか?
1000円くらいを期待していたが難しいか?