リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,060円 -186(-8.28%)
2,246円
2,216円
2,060円
2024-04-26 22:11:29 ベイマックス
今期の業績予想について
「中国向け出荷が予算を下回った等の理由により販売数量累計は対計画で下振れしたものの、円安効果含め単価が上昇しているため、売上高はほぼ計画通り、また各利益は計画値を…
2024-04-26 22:08:41 ベイマックス
まんまこの通りだったね。
2024-04-26 20:30:22 yos*****
いやいや、あなたの出番はスルーして、私¥1900の出番です
2024-04-26 20:02:43 ドラムかん
引っ込んでろ❗️笑笑www
2024-04-26 19:59:10 992*****
まずまずの決算で安心しました。
上方修正の可能性にも含みを持たせてましたね。
気長に待つかな。
それにしても、北米で伸びてることからみても、やっぱりアメリカの景気…
2024-04-26 19:44:38 ten*****
さぁ、毎度恒例の盛大な一本ク゛ソを楽しみにしようではないか
2024-04-26 19:02:05 ptm
まあ自力でここから大きく上げられるような

1Q内容じゃ無いし❗️大爆笑
2024-04-26 18:05:35 57f*****
¥1950ですが、そろそろ私の出番が来たと認めてもらえないでしょうか?
2024-04-26 17:14:19 ドーナツ
為替介入したのか?
2024-04-26 16:36:12 駆動戦士新一
通期コンセンサスは9800百万円。
SHOEIが11/15に出した予想は9…
2024-04-26 16:34:00 sun*****
理不尽に8%下げられたな。
売上高が半分にでもなったかのような下げだぞ。これ。
8%増で下がる下落率じゃない。
2024-04-26 16:26:18 0d6*****
照英がSHOEIをかぶる

新井さん元気?
2024-04-26 16:11:48 gen*****
資金力がある機関による株価操作
これからもずーーっと認めてていいんですかね
最近はAIだアルゴだで上げ下げ極端に振れすぎるし
個人なんて鼻くそ以下だよ
2024-04-26 16:02:56 遷都千尋
ブルームバーグコンセンサスが29.95億円。
実績24.39億円。

ストップ安でしょうね。
これだけ売られているということは確信犯的でしょう…
2024-04-26 15:55:56 cha*****
闇の勢力に目を付けられたっぽい
2024-04-26 15:52:00 gen*****
強下げた分戻すか分からんから腹立つな
2024-04-26 15:41:50 qvq*****
1番上手いのは昨日売って今日引けで買い戻したやつだな

逆に今日売った
2024-04-26 15:39:53 est*****
ここは配当性向50%厳守するだろうから上げ下げは期末決算終わるまでわからないでしょ?
減配想定は関係ないっすね
2024-04-26 15:39:30 駆動戦士新一
予想よりめっちゃ良くて安心した笑
あとは中国が戻してくれればって感じかぁ
2024-04-26 15:38:59 xqa*****
普通に進捗率いいし何下げだったんや
2024-04-26 15:38:35 dem*****
うーん、微増。モジモジするぞ。
2024-04-26 15:38:14 cab*****
前回決算、前々回決算を経験してると決算プレーはできません。インテの悪夢は見たくない。
2024-04-26 15:36:44 mto*****
なぜかしら、結構、良さそうな気持ちになってきました。