リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
475円 +2(0.42%)
473円
479円
470円
2024-04-23 22:59:23 sumo
厳しい見方が優勢ですね

ア社は業績予測しやすく
上場後の記録から、
住宅市況(主)と店舗数(従)
の二つに連動してきたとわかる…
2024-04-23 10:23:25 スモールステップ
来月半ばの決算発表で今期から営業利益が出ることが明確に。株価は700円程度まで戻すと予想。
2024-04-20 10:00:43 スモールステップ
ポテンシャルあり。上昇気流に乗るよ!
2024-04-11 15:18:13 猫一証券
何気にジリジリ上げて含み益率+8%超えた。
Wボトム完成で狼煙が上がるかもしれんよな。
2024-04-03 10:18:35 sumo
気の毒だね。
2024-03-29 10:19:55 猫一証券
今日は全くできないのねwww
2024-03-25 14:58:53 猫一証券
浮動株23.2%なのか…。
現金がなぜかいっぱいあるんだが、分けてもらえたりしないのだろうか?。
2024-03-25 14:49:46 猫一証券
カレンダー希望で100株買いますた。
2024-03-08 22:47:40 sumo
代官山閉めるのは、影響あるよ。ただ事ではない。
2024-02-29 15:36:26 俺リア充希望!( ^)o(^
木のぬくもりがあるアールシーコア!( ^)o(^ )
俺は自然派だ!( …
2024-02-26 08:53:08 へろん
売上下がり続けてるからまだまだコロナがおさまってないんだな
2024-02-22 08:48:42 Eas*****
単にコロナ禍とウッドショックで一時的に新規客の流入が細っただけで、基本的な競合関係に変化があったとは思いません

展示場を訪れた客がBESSの家を購入して売上になるまで1…
2024-02-18 23:17:36 俺リア充希望!( ^)o(^
400円の底確認できたから俺とアールシーコアの時代の始まりだー!( ^)o(^ )
2024-02-16 13:42:42 Eas*****
さえない決算でも、株価動きませんね
サプライズはないので、織り込み済みということでしょうか
2024-02-14 18:14:27 アナ雪
ゾンビはしぶとい
2024-02-13 18:29:31 倒産
一度倒産してみるか?
2024-02-13 11:33:28 brilliant
アルファリンク昭島 時代ですね〜
1年前の公表なので対応は進んでいるはず
当初の着工は今年4月予定でしたが。。
2024-02-12 08:55:51 へろん
閉店ラッシュだな
2024-02-10 21:27:04 c0e*****
代官山展示場撤退に続き多摩展示場も撤退?
昭和の森ゴルフクラブに物流倉庫が建設されますが、この敷地にBESS多摩展示場が含まれています。
2024-02-09 19:22:50 倒産
株価が下がるというより上場廃止だよ♥