リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,415円 +8(0.57%)
1,407円
1,432円
1,406円
2024-04-20 09:43:55 2fb*****
花粉材木関連の決算も悪い山大が
何度も噴いてるのに比べて
あまりにここは放置されすぎてますよね
2024-04-18 13:21:47 マイクロレンズ
4か月前の決算発表から
大幅な増収増益増配を発表したのに
株価は年初来安値より7%程度しか高くない
今買っておけば本決算付近で500円は抜けそうですね
2024-04-17 20:48:04 かぶんさん
相場が悪くて、上方修正及び増配しても決算の結果以上まで上がらないですね。下がらないだけでも強いとは思いますが。
2024-04-17 13:26:17 マイクロレンズ
1Qで上方修正&大幅増配
あと2回はありそうです
最終的に過去最高値更新で配当80円でしょう
そしてまた悲観的な来期予想を出して暴落
この繰り…
2024-04-17 08:08:17 やま
今期、もう一度、上方修正を待ちたいです。
2024-04-16 09:24:55 バビル4世
時価25億
2024-04-16 09:24:34 バビル4世
チャート悪いが、きのうの決算の中ではいいと思った
増配も40→51円
2024-04-15 18:41:22 かぶんさん
株価をかなり下げたところからの上方修正及び配当増ですか。
決算後の水準までは戻してほしい。
2024-04-15 16:21:34 胸の谷のナウシカ
上方修正と増配ですね
2024-03-26 14:42:23 さくやflowers
残念ですがさようなら~
順番が回って来ないので、しびれをきらしました
2024-03-18 13:45:48 さくやflowers
2月末のしこりは、結構ほどけたと思うので今日から再度インしました。
1300円台の指値は刺さりそうにないかな・・・
2024-03-17 11:29:13 rai*****
たいして良くもない決算だけど去年は特益有ったしまあこんなもんかね。
能登の需要が有ったとしても利益として計上されるのはもっと後だろうし。
2024-03-17 07:39:53 チェシア
そろそろ、買っとかないと 往年のハイジャンプ株に乗り遅れてしまうね。
2024-03-16 17:05:51 さくやflowers
再インするタイミングを見てるのだけど、なかなか難しい ^^;
減額に過剰反応があれば買場来るかもですが、そうじゃなければ静観ですかね
2024-03-15 16:26:36 055*****
上がってきてたんでこれ幸いと引けで利確したけど悪くない決算じゃないのかな?動かずならまた買い直したいところ
2024-03-15 13:29:18 kab*****
防災関連として頻発する地震に反応?
2024-03-06 21:21:43 さくやflowers
2月29日の仕手化未遂から立ち直るのに、全治10日くらいじゃないかな?(単なる当てずっぽ予想)。あと数十円下がったらまた買いたいです
2024-03-01 10:12:25 あきちん
ふっふっふwww(爆
2024-03-01 09:24:07 ふぇるふぇる
出来高率10%以下で大口が逃げられるわけない。
2024-02-29 11:24:10 ZOO station
山大連動で急落