リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
11,430円 -350(-2.97%)
11,780円
11,810円
11,190円
2024-04-19 14:42:01 愛車はバキュームカー
ワイは何時でも行けるように、弾を準備している
2024-04-19 14:29:08 bik*****
こういう日があると初心者さんが株避けるのも頷けますよね。。。
個人投資家の唯一の武器は長い目で見れるってことだけなんで、あんまり気にせずこんな日もあるかなくらいで眺めてます
2024-04-19 13:20:26 愛車はバキュームカー
数日前に買ったので、今日は買うのは松
2024-04-19 13:09:58 愛車はバキュームカー
590円安まで有ったんですね (;゚Д゚)
2024-04-19 12:01:08 頂上を目指す!
やりすぎ
2024-04-19 11:43:10 勝
久々にドスン、ですね。12000円で安定は、難しいのか。
2024-04-19 10:13:40 間欠性跛行
^_^配当金で一単位の3分の1を買えるのですが、1対3整数倍の分割を発表して頂けると、大変嬉しく思って居ります。
欲深い私デス。
2024-04-18 14:58:52 愛車はバキュームカー

  配当に 貸株の飴 八分割

知らんけど
2024-04-18 12:22:59 ま@
ホルダーの方々も運転手の方々も
脳内アップデートが進行しているのかな?
今日の戻りがどうこうでなく、
台風の最中に露天風呂に浸かってるようで。。笑
2024-04-17 11:40:59 愛車はバキュームカー
それが解ればナ~
一平も苦労せん!
2024-04-17 11:36:25 愛車はバキュームカー
それが解ればナ~
大谷より儲ける自信が有る!
2024-04-17 11:36:13 acc*****
12,000円行かんかな?
2024-04-17 04:46:34 sib*****
 「10000円」割れって 有りますかね?
2024-04-15 13:04:01 ま@
滑舌もトークスキルも少し良くなっていたし
今年は業績がパッとしない分、
社長自ら露出しまくって、将来を熱く語りまくってもバチは当たらない。


2024-04-13 22:13:04 マイケル釈尊
ここの弱点は時価総額が1000億円に満たないから、機関投資家が買わず、個人投資家の比率が多いこと。

なので、落ちるときは狼狽売りで急落する。
2024-04-13 11:49:41 へっぽこぽん
プライムに仲間入りしたんだし、頑張って欲しい。
2024-04-12 20:06:32 マイケル釈尊
これから思いっきり下げるのが今までの動き。
2024-04-12 13:18:43 へっぽこぽん
乗ってる伊勢化学みたいには行きませんねー。
2024-04-12 13:06:21 日々反省堂_ふっくぶくろー
ここも、ローツェ並みに評価されてもいいのに。
株価26000円になると妄想
2024-04-12 12:57:08 acc*****
一旦下げて、6月末まで上がる?