リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
10,880円 -40(-0.37%)
10,920円
10,920円
10,770円
2024-05-01 20:01:24 dml*****
漏れてるね!
2024-05-01 18:17:30 へっぽこぽん
26日にGSのかなりまとまった空売り。
決算前に新手も再イン。
下方修正に賭けるのかな!?
2024-05-01 15:29:59 sawaki
10000切れはいつかな
2024-05-01 14:11:11 www*****
@11020で購入したとの事。
まー何とかなるでしょ、彼はまだ30手前だし。あとは堅実銘柄じゃなくギャンブル銘柄を推奨しといた、夢を買え!っと笑
2024-05-01 12:40:31 bik*****
将来性云々というか、初心者が買うには最低100万オーバーは不向きなような。。。笑
まあでも自分でもどの銘柄か勧めるならここにするかも
2024-05-01 11:08:45 www*****
うん、明後日会う約束してるんだが会いたく無いな笑
2024-04-30 20:22:26 www*****
知り合いの若い子が株を始めたいとの事で、フルヤを熱く語り勧めた。決算もあるけど予想は出来ない、長い目で見るならどうせ上がると言い聞かせた。本日ニーサで購入したようだ。
私は咎人になってし…
2024-04-30 11:37:07 lov*****
2024-04-30 08:54:04 さつき
調整係数0・75を解除
2024-04-29 12:38:20 間欠性跛行
業績急拡大、株価急上昇を待っての
分割を発表は、今年中は期待でき無いのだろうか。ただひたすらアミンの私。
2024-04-29 09:30:06 sib*****
 株式分割に消極的な好業績「小型値嵩銘柄」BEST3 :  フルヤ金属
2024-04-27 08:07:10 もんもん
きれいに下げてるけど、どこかでは止まる。当たり前だけど。
2024-04-27 06:30:20 さつき
指数のリバランスです
2024-04-26 15:37:27 愛車はバキュームカー
期末の1か月前には、分割のIRが有ると思って買ったが
1か月間違えて、早かった
まあ、どの道騰がるから、数が増えたことを良しとする(笑)
2024-04-26 15:01:05 愛車はバキュームカー
3個買ってみた
2024-04-26 14:48:59 愛車はバキュームカー
この大きな下げは、今日何かIR出る鴨?
2024-04-26 14:44:58 愛車はバキュームカー
うっ 苦しい~
2024-04-26 14:30:01 lov*****
本当に行って恋になるんか
2024-04-26 09:32:56 min*****
相変わらずの流動性が低下の銘柄。
上がれば上がる。一方通行。
1万切れる。?
2024-04-25 20:41:41 f8e*****
1万切ったら買いたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )