リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
759円 
759円
---円
---円
2024-04-27 11:02:03 ねこ太郎
熱中症対策

ヅラなんかヤメロー !!

チヌなよwww
2024-04-25 20:08:08 mt
今日本決算じゃないの?
2024-04-05 09:25:00 ズバットアタック
ディフェンシブ銘柄は、地合いの良くない時に光り輝く。
2024-04-04 14:09:30 62a*****
買ってから一度もプラスになってない
ヤダヤダ
2024-03-30 18:13:47 甲冑軍隊蟻
もしかして悪材料?

フランス下院、「薄毛犠牲者」頭髪差別禁止法案を通過。下院は28日、毛髪差別を禁止する議員立法法案を採択し、マクロン政権も基本的に支持した。
2024-03-30 10:01:53 HCLI
神田財務官は25日朝、記者団に対し「ストレスによる過度な脱毛は、国民経済に大きな悪影響をもたらすものであって容認できず、行き過ぎた脱毛に対してはあらゆる手段を排除せずに適切な増毛をする」と語った。
2024-03-30 00:49:06 トニー谷
なかなか爆騰しない。現実頭皮しよう
2024-03-28 13:49:30 ズバットアタック
他の銘柄のような、はげしい下落はなさそうですね。
2024-03-23 22:44:14 miy*****
なんやここwwww
大喜利会場ですか?こういうの大好きです。
2024-03-18 14:40:37 sai*****
出来高もうっすいわ
2024-03-11 14:48:52 甲冑軍隊蟻
ディフェンシブとはいえ特に材料もないし、750割り込んだら、ツルっと、いやズルっと大きく下げそうな気がする。
2024-03-05 09:33:08 株株スカート
3-5年に一度、簡易な部分的カツラ作りますとかないの?あったことある?優待内の残念。でも配当まーまーいいから買いたい気もする。
2024-03-04 15:52:54 名代 京かぶ漬け
日毛225本抜けるけど、日経225とは無関係なサゲ銘柄。
2024-03-02 10:40:55 全日本ハゲ頭連合会
何度か買っているうちに平均取得774 円位になってしまった。
2024-02-28 14:58:13 sai*****
社長もかつら
2024-02-27 15:54:32 dbl*****
バッドしかつかないのって禿げしかいないから?
2024-02-21 21:41:05 名代 京かぶ漬け
ここ1週間伸びないですね、ここまでか。
もう毛根あかんか。
2024-02-13 15:08:41 甲冑軍隊蟻
堀井学の「二頭流チャンネル」はフォロワー数が少ないな。
昨今のニュースで少しは増えるかな。
2024-02-06 15:15:25 名代 京かぶ漬け
日経の影響を受けない、安定感抜群。
ずれないカツラのようだ。
2024-02-02 12:57:10 甲冑軍隊蟻
ここの株価がフリーダイヤルの下四桁と同じまで跳ね上がったら、ホルダーはみな狂喜でしょう。