リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,733円 -99(-5.4%)
1,832円
1,795円
1,711円
2024-04-26 12:54:53 ゆうきパパ
うーむ、クオカード落ちですか。
期末一括でなく、半期配当にして欲しい。
2024-04-26 12:35:00 tera
定位置が1000の株だし。
1000まで下がるでしょう。
2024-04-26 11:44:21 たなか
今日は権利確定日だったんですね。
それにしても下げ方が酷いですね。
2024-04-26 11:30:38 ハクタイノカカク
1000円のクオカード目当て買った人が多かったということでは?
この値段で売るのでは、高いクオカードになったと思うけど。(笑)
2024-04-26 09:26:28 たなか
何でこんなに売られるんだ?
2024-04-25 15:01:57 MTSS
今日はいいあがり方しましたね!
2024-04-24 08:51:36 gfdngjum
そろそろデッカイ花火上げておくんなまし
2024-04-23 13:42:41 京まぁちゃん★
今月優待ですね…
次回から株主優待が継続者に変わりますから
あまり下がらないのでしょうかね…

IR も出てますが
とっても静かな反応です…
2024-04-18 14:22:55 グンダギルカニャゴロ
出来高少なくない?
こんなんで下げられてもねー
2024-04-16 14:09:03 ham
上げまくってたからな。マイナス500くらいで丁度いい。
2024-04-16 10:09:22 ハクタイノカカク
売りが売りを生む展開になってしまった。(涙)
2024-04-15 21:29:45 MTSS
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズにデジタルサイネージを導入

見落としていました!いいニュース記事出ていますね!
2024-04-15 20:45:25 ハクタイノカカク
結構良いIRだど思うけど……。
多分、無反応。(笑)
2024-04-12 10:50:23 グンダギルカニャゴロ
今月の優待なのに上がらないね
2024-04-02 16:44:20 ハクタイノカカク
信用買い残の減り方が半端ない。
まだ優待目当ての現物買いが入ってきそう。
2024-04-01 22:22:40 s16*****
年内に2600円超えもありそうやな。
2024-04-01 09:03:03 MTSS
年初来高値きたきたー!
2024-03-23 08:52:28 ゆうきパパ
下がったので、INしました。4月に向けて上がるのを期待。
2024-03-22 18:09:42 たなか
2Qも決算がいいってわかってるのに全然買われませんね
2024-03-22 14:20:12 gennbutuchouki
1800以上で捌きみたいだな。買いがたまったところでまとめた売りぶつけてる。
出来高多い時に処分すれば良いのにな。