リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,514.5円 +24.5(1.64%)
1,490円
1,522.5円
1,495円
2024-04-24 23:12:07 さむ
なんとでも言え!
俺は現物しかやらないしサブ垢でもない。
この世界は勝つか、負けるかの二択しかない
人を煽って勝ってなんの意味がある?
そんな暇があっ…
2024-04-24 19:01:30 さあ大谷だ!
すぐ上に25日線

ここより上で5日間ほど維持できれば反転の兆しなので打診買い

頭押さえつけられて下がるようならまだまだ底無し沼
2024-04-24 14:12:54 maymay*****
「さむ」いう寒い奴、モロバレの専用アカとサブアカ大量に使って、ずっと監視してただのポジショントーク丸出しの安い買い煽りと、全部の投稿に秒で反応してる引きこもり男だから、まともに相手しても無駄なだけだ…
2024-04-24 14:00:04 さむ
どうした?余剰金がないのか?
2024-04-24 13:54:27 bos
毎日こうやって呪文のようにただの願望(底打った!)言ってるアフォ見かけるなw



>う〜ん!
>底打ったようだな
>現物最強…
2024-04-24 13:15:35 吾輩に損切りはない
俺が空売りすると不思議に下がってくるようじゃのう
このままストップ安行け
またもうけたるさかいに
2024-04-24 12:21:12 aqu*****
反面教師
2024-04-24 10:15:31 nik*****
ガチホールド
2024-04-24 09:52:48 さむ
う〜ん!
底打ったようだな
現物最強説
2024-04-24 09:37:34 吾輩に損切りはない
1550円での空売り注文出していたが、今日は売りも買いも全く該当なしで怒り心頭である
よってこのくそ株をどうしたもんか約定履歴を見たら、空売りした最高値が1500円であった
2024-04-23 20:17:45 ひまわり
そろそろ上昇気流に
乗ってきた多少
下がったりするのは
致し方ないが
良い方向性に向かっている
2024-04-23 19:06:10 7f4*****
上がってドキドキさせてほしいけど 下がる度 動悸でドキドキ(^^;
2024-04-23 18:38:21 だめだこりゃ
そろそろ いつものメニコンらしい
上げを見せてくれ  100円超の上げを
2024-04-23 14:05:10 rub*****
もう少し下がらんかね
2024-04-23 10:52:13 吾輩に損切りはない
もっと上がることを期待したが下がってきちゃったな
もう1000株空売りかましたいんやが
俺が空売りすると下がってくるみたいやね(笑)
だてに勝ち組やってまへん
2024-04-23 08:27:36 サクランボ爺
この2ヶ月下がり過ぎましたからね。反転攻勢に出るでしょう。実力的には2000円超えても良い銘柄。期待しています。
2024-04-22 23:19:52 ミサイル職人
底打ちしたか?そろそろ上がってよ〜
2024-04-22 21:40:44 株楽しむ
そろそろ底打ちましたかねぇ?
どこで手を出したもんだか、ずっと様子見です。
2024-04-22 10:40:18 wsi*****
真面目正社員(笑)
高々200でスミマセン(笑)
勝ち組ですか?(笑)
良かったね
2024-04-22 10:19:57 吾輩に損切りはない
さあさ、とりあえずまた1000株空売りしてやった
もう1000株空売りしてもいいんだが、もう少し上がってからにしようかな