リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,434.5円 -49.5(-3.34%)
1,484円
1,458.5円
1,433円
2024-04-19 22:38:30 だめだこりゃ
前場結構な下げでしたけど、後場戻したんや
来週は、日経軟調やし、ここも弱いかもしれませんね!
現物なんで、数年後を見据えて 握力強く
いきましょう!  
2024-04-19 15:15:22 ton*****
昨日一日上げただけで、底打ったとか2000とか言ってた人たちってw
相変わらず上で掴んでる人達が、売り煽りがどうのだの、何千株買っただの言ってるし。
大損ホルダーの買い煽りが…
2024-04-19 15:04:10 wsi*****
ただ一言。

たかだか現物2単位の株主ですが。
空売り自慢が本当に目立って((笑))
   
日々の報告ご苦労様
2024-04-19 13:18:14 ブラザーマル
安値1433か
日経が暴落した時にこういう風だったらいいなという動きだね
悪くない、というかいいぞ
2024-04-19 12:29:30 rub*****
1419.5に刺したけど買えたらいいな
2024-04-19 11:49:57 吾輩に損切りはない
昨日かました空売り2000株買い戻しました
儲けは11万です、もみもみ
2024-04-19 11:44:26 だめだこりゃ
これは怖いね~ 日経崩れてるし
メニコン下に崩れるか〜
信用組…
2024-04-19 10:48:53 ami*****
1435でインしました!
よろしくお願いします!
2024-04-19 10:04:48 ジャベリン
このまま売り崩し〜
更に含み益が増えていく~
2024-04-19 09:57:12 7f4*****
昨日ちょっびっと期待したのに・・やっぱりダメだなぁ(T_T) 待てば海路の日和ありますかね(T_T)
2024-04-19 09:53:53 rub*****
下がらんね
2024-04-19 09:36:36 吾輩に損切りはない
昨日かました空売り2000株を今すぐ利確したい思いながら、もう少し様子を見るか
いちおう1430円で買い戻しの注文を出したぞ
2024-04-19 09:11:07 株名人
はい!いつもの全戻し。
2024-04-19 08:41:31 だめだこりゃ
さ〜 今日は面白いね
信用売りが阿鼻叫喚か 信用買いが阿鼻叫喚か
現物組はホールド強く持ちましょう
短期組に惑わされないように握力強くね
短期と長期は…
2024-04-19 08:27:25 ジャベリン
今日はいつものメニコンでお願いします。
昨日みたいに上げるのはマジでカンベ…
2024-04-19 06:39:52 sasuke
メニコン、40億円でコンタクト洗浄液の新棟 近視増加で
中部
2024-04-19 03:21:00 あたいこれくしょん
捕まってる人大外だからって簡単には上がらなそう
2024-04-18 23:01:46 風
ここの株価は暫く期待もしてない。故に放置。
というか、どこもかしこも下がり過ぎて全く身動きとれない❕

毎日最近暇だな➰
2024-04-18 22:04:02 スーパー
メニコンの由来って
目にコンタクト?
2024-04-18 16:43:10 だめだこりゃ
1500円下回ったか〜 明日が楽しみですね
せめて明日はプラスで終わってほしいな~
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/7780',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });