リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
204円 -1(-0.49%)
205円
207円
202円
2024-04-26 09:43:28 hor*****
さあ、ガツンと200割って、終わり値195くらいで引けましょう!

そして来週は180割りましょ〜
2024-04-26 09:40:02 帰って来た京楽天
おい、Xでやれ
2024-04-26 09:31:11 さくら 満開 連休前ガンバ
200円割れ買い増し
2024-04-26 08:56:11 必殺仕事しない人
早く次の大量所有報告書の変更を見たいですな。
4/5以降残り240万からどれだけ減ったか。
今月中か来月2週目以内には出ると予想してござるから、楽しみでござる。
2024-04-26 08:30:05 070*****
セルシードが上がってく夢を見たから少し買ってみます…
2024-04-26 08:14:15 おさるさん(富裕層投資家)
むくり
2024-04-26 04:24:57 さくら 満開 連休前ガンバ
4月26日 金曜日 おはようございます
2024-04-25 23:35:27 hor*****
2年前の年末の131を下回りだしたら買い増しす

ればいいでしょ〜
2024-04-25 21:36:30 way*****
900円の頃からガチホ投稿していた基地はまだ居るのか??
ガチホ講釈で『そう思う』が多数・・・キモッ ww
2024-04-25 21:19:22 みはるん
我々にできるのは
さいぼうちゃんのLINEスタンプ買うくらいやな
2024-04-25 20:55:59 Goちゃん
新製品出ましたね!
オリジナルグッズ販売
2024-04-25 20:27:55 judgement
モルガンだけが知っている!みたいな感じになっとるよ〜まあ、大株主だから 知ってるかw頼むぞ広報・・・
2024-04-25 19:50:01 hor*****
明日はいよいよ200割れますね〜

安く買えますね〜
2024-04-25 19:25:48 よし行くぞ〜
ここもホモセクシャルの部屋だな、クサイ
2024-04-25 19:13:49 おさるさん(富裕層投資家)
拓実よ、なかなか鋭いのぅ
2024-04-25 18:56:40 him
悔しくても他人に絡むなよ
坊やほど頭悪いのは世の中に居ないんだから
2024-04-25 18:55:23 him
虚言癖と多重人格なのか??????
それとも救え無いほどバーかなのか?
おそらく後者だろうけど
2024-04-25 18:53:49 him
俺はここまで頭悪いの初めて見た‼️
恥ずかしくて生きて行けないレベル‼️
2024-04-25 18:52:54 him
知ってる?
株って自己責任で買うんだよ。坊やは人から教えてもらってるの?
つーか潰れたとか言ってる会社を買うって頭大丈夫か?????
嘘も考えてつかないと言…
2024-04-25 18:48:13 him*****
つまんない会社に引っかかったもんだよ
教えたやつ責任とれよ