リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
621円 +36(6.15%)
585円
628円
605円
2024-05-08 10:05:16 ここから、な。みのり。
(*゚д゚*)

よかた!
2024-05-08 09:05:34 祝 セミFIRE
来たやろ
ここは黙って配当と優待もらっといたらええ
手放す意味がわからんぜよ
2024-05-08 09:04:00 000-111
半月ぶりくらいに600円回復かな・・・ええやん。
2024-05-07 19:30:15 Taro
ワイの株はスゲー含み損(´・ω・`)
なんとかしてほしい。
2024-05-07 19:29:51 Taro
上方修正を出してくれるのは有難い(ToT)
2024-05-07 18:23:02 s25*****
ダメだこりゃ⤵️
誰も注目してないって事⁉️
2024-05-07 16:28:09 こてっち
良い決算ですね。長期で持ちます。
2024-05-07 15:38:01 000-111
上方修正か・・・微風くらい吹いてくれ。
2024-05-07 10:52:15 nao*****
工場いつできるのかな…株価がもたん
2024-05-01 22:08:19 pcd*****
583で買いました
長期保有で優待と配当金を狙っていきます

550円のときに買いそびれたので
この株価てあればありだと思います
2024-05-01 13:25:54 aki*****
4月25日にプレスリリースして、株価無反応だったのですね。今後に期待します。
2024-04-27 11:52:01 978*****
本社の今後の成長の金の種はまだ土の中…。



詳しく会社の中身を精査して投資している人は知っていると思うけど国の機関NICTが主導する「beyond…
2024-04-27 03:51:50 siw*****
ここ投資をしてほしい気があるのでしょうか?
2024-04-26 08:18:39 123
福原遥のカラコン流行らせよ
2024-04-25 10:32:02 3f6*****
大底であってほしい
2024-04-24 23:04:26 abc
物価の高騰があったし社員へのベースアップも大事だとは思うけど、株主にも良いニュースがあると良いなぁ泣
2024-04-24 20:23:32 aki*****
下がらなくなりましたね
2024-04-24 10:13:54 希望も何もない
大底
2024-04-24 09:29:43 祝 セミFIRE
そろそろぜよ
2024-04-24 08:53:01 shaa****
プライム維持の東証からの通知は、まだか?
2024/3/31だから、もう1ヶ月も経つからもうそろそろ来るよね!