リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,607.5円 -34(-2.07%)
1,641.5円
1,655円
1,598.5円
2024-04-26 19:25:34 ham
配当はまあまあ。株価は...。
2024-04-26 15:30:11 ハムすたー
引け間際に1500円台ちょっと拾った。

空売りもちょい残しで
2024-04-26 15:01:21 sal*****
上げても上げても機関の売り浴びせで下げられる
次はレーティング格下げか?
いい加減にしろよ…
2024-04-26 13:46:24 gnb*****
同じく一昨日に全株利確したので
日銀政策決定会合の結果見た後に
半分買い戻したわ
2024-04-26 13:14:54 ユニ25のネズミ
2日前に利確したけど
28-400 はヒット中だし
お手頃になってきたので買いたい
2024-04-26 13:09:08 8df*****

結局へたれのNikonは

3日で元に戻る

情けないのぉ~~~っ
2024-04-26 12:32:55 朝からメガ盛りにゃん
だから買って桶狭間w
2024-04-26 12:09:49 ハムすたー
決算前なので、ロングで入りたい人はみんな無難に1500円台で待つやろう。

1600円台の買いは8割ショートカバー。

1530〜1560を底と見るの…
2024-04-26 11:49:23 ハムすたー
私も同じく
2024-04-26 11:41:37 朝からメガ盛りにゃん
下は岩盤で上値は軽いからね
2024-04-26 11:31:45 xtg*****
自分が持ってる銘柄の今日一クソ株はニコン
2024-04-26 10:57:52 de
まあレンズはピカイチやから

高度な性能を必要とする
半導体・商品の部品だよな
2024-04-26 10:18:48 yuko_0885
とりあえず、節目の1600円で切り返したか。。。

もう、1600円割れは見たくないからね ( ̄~ ̄;)
2024-04-26 10:03:31 yuko_0885
先日の上昇で、1800円奪還も近い!と思ったらこれかぁ。。。

続落で、これほど下げる必要ある?
2024-04-26 09:58:43 jc1*****
ひぇ~まだ⤵下がるんかいな。
空の買い戻し、早まったぁ~。

これ以上下げるとナンピン虫がまた騒ぎ出す。
2024-04-26 09:53:08 eni*****
持ち上げられた分全部吐き出してくれる。
謙虚な優等生です。
2024-04-26 09:46:41 poppoya2000
とりあえず売り玉握りしめて
窓を埋めてから買うに回るか考える。
買うのは今じゃない。
2024-04-26 09:30:33 yuko_0885
きのうの反動で、切り返すと思ったんだけど、思ったよりも弱くてがっかり。。。
2024-04-26 08:56:03 朝からメガ盛りにゃん
Japan is Nvidia A&Dholon.が上がるから大丈夫!w
2024-04-25 22:34:06 旅行に行きたい
上がっても下がっても目先のお金に釣られる蝗が買ってくれるさ。