リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,105円 -5(-0.45%)
1,110円
1,115円
1,101円
2024-05-06 20:52:45 雲来末
買いやすくなったな。
どうしよう?
お金無いけど…w
2024-05-06 19:05:34 その気xxx
ホームページを見るとその地域の名産品をトッピングしたカレーばかりですね。
おそらくルーはすべて同じなんでしょうね。
2024-05-06 17:31:47 nas*****
沖縄には、ドライブスルーとハンバーガーがあります。
2024-05-06 11:47:29 にゃんにゃん
〉ココイチってほとんどの店舗がフランチャイ
〉ズらしいけど
餃子の王将みたいに店独自のメニュー
があっても良いんじゃないかな?
どこに行っても同じもの…
2024-05-05 20:22:53 烏丸
元祖 金沢カレーの
チャンピオンカレーもよろしくね
2024-05-05 17:21:14 M
スカイスクレイパーが運営する店舗でフィッシュフライカレー3辛を食べてきましたが、とても美味しかったですよ。
次はパリパリチキンを食べます。
こんなに美味しければ、若い社長でも…
2024-05-05 14:27:20 sen*****
一部には店舗限定メニュー既にありまっせ。
2024-05-05 00:27:31 株階段
【 10年前(2014年) 】でも5/5は、 トッピング券5枚の他に、 券売機はすべて500円でした。 (メジャーカレーは選択不可)。 いつの間にか、5/5の500円カレーサービスが無くなった ー。
2024-05-05 00:21:44 株階段
ゴーゴーカレーって、20周年なのですか ー。
2024-05-04 22:23:36 123
手仕込みささみかつカレーうまかった
2024-05-04 22:14:11 tom*****
期間限定のスープカレー食べてがっかりさ。
去年のトッピングのボリュームを想像してオーダーしたら、具が鶏肉や野菜が小さくなっていてがっかりした。
価格が上げられない気持ちは充分…
2024-05-04 19:59:01 cat*****
グランドマザーカレー最高!
定番メニューにして下され。
2024-05-04 17:06:09 ロッキー!
参考文献
2024-05-04 16:21:21 ブルー
海老カツカレーを復活させてください
2024-05-04 16:18:34 say*****
店舗独自のメニューありますよ!全ての店舗で店舗独自メニューがある訳ではないですが
2024-05-04 11:03:52 739*****
落ち着こうね( ;´Д`)丶(・ω・`)
2024-05-04 10:58:30 ノストラダムス
( ;´Д`)ハアハア
2024-05-04 10:24:43 虎五郎
1600 OVER きたい
2024-05-04 10:01:48 他力本願投資家
クソオジのコメントばかりやないか(*´-`)
2024-05-04 06:49:45 ノストラダムス
可愛いいいい