リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
884円 -5(-0.56%)
889円
901円
883円
2024-04-24 16:45:44 れえいこ
さてさて、皆さん田中商事を買ってますかな?
2024-04-20 12:22:07 san*****
ネガティブ思考のコメントは御社にマイナス!
ガバナンスに問題あり。
2024-04-15 10:29:20 ミーシャ
自慰日記キモすぎる
2024-04-12 12:04:15 hir*****
さんかく
2024-04-07 14:04:30 れえいこ
同期が今度大きな会議で発表らしいです。海外で。色々モヤモヤしましたので日記に書きました。
2024-04-02 12:18:05 れえいこ
今日は新人研修の担当です。はあ。一年前のスライド使います。
2024-04-01 12:40:54 れえいこ
自宅で飲みすぎたのか、今日は遅刻しました。新入社員がいる中、タイムカードで、ぴっ。
2024-03-31 06:44:05 れえいこ
今日はひとりで美術館に行きます。そのあとゆっくりと四季報を読みながらお酒を飲みます。
2024-03-29 13:07:46 れえいこ
日記をここに書くことに躊躇してしまいます。
2024-03-29 10:45:18 752*****
田中商事は穴場、割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが、短期的な期待はせ…
2024-03-28 17:53:51 れえいこ
また今週も誘われましたが、こちらにはその気がないので、お断りしました。
今週末は都内で株の勉強会に参加します。
2024-03-28 16:06:47 潮目の番人
お疲れ様です✨
<7619・田中商事
配当分、即ウメ💮
2024-03-27 11:54:15 hir*****
配当後900円ぐらいまて下げるかな?
長期で見てるから、買増すよ。
2024-03-21 14:34:06 hir*****
わかんないけど、2021年は3月の配当と一緒に上方修正してる。
2024-03-21 14:27:59 8f2*****
業績上方修正は4月なの?
2024-03-21 14:27:07 れえいこ
たくさん書き込まれると、掲示板の雰囲気が台無しです。
2024-03-21 14:24:36 1b8*****
僕のおじいちゃんの名前田中庄司です。買おうかな
2024-03-21 14:07:02 潮目の番人
2024-03-21 14:03:42 hir*****
株価1000円でも4%ですけど売っていいんですか?
2024-03-21 14:02:02 hir*****
配当修正しましたね。
40円