リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
127円 -1(-0.78%)
128円
128円
126円
2024-04-27 06:57:01 穏和土昇
130の壁をブチ抜きたければ、信用買いの現引がベストかと思います。

現引だと地合いも何も関係ないので。
(-ω☆)キラリ
2024-04-26 23:32:52 fcb*****
やはり130円は越えないか。
2024-04-26 21:14:32 十三呑助
ここは、他の3月配当終わったら上げに転じるかと予想してたけど当たらんもんやな~(笑)日経の調整にもろにぶつっつかったか。フリーキャッシュためてきてるから配当1円でも上げればいいんやけど維持して未来投…
2024-04-26 17:10:20 ふくみぞん
私の買い付け125円から127円です。
あれほど、あれほど127円ついたら130円~135円レンジに移行するよう願っていたのに、、、
やる気あるのですか?
2024-04-26 17:04:34 ふくみぞん
あれってやっぱり窓開いてますよね?132円と134円
窓の概念、ルールがいまいち判らないままです。
2024-04-26 17:01:08 ふくみぞん
株価127円、、、、、説教だな。
2024-04-26 17:00:13 ふくみぞん
普通に10%OFFなら良いと思いますが、免税うたってしまって大丈夫なんですか?
総務省におこられません?
2024-04-26 16:37:26 pan*****
2024-04-26 15:59:31 十三呑助
ちょいばたばたしてみてみたらやはりここは鉄板防御それでよしいずれ上がる。1月に利確してからもっともポジションいれて動かさなかった銘柄の償却、自社株買い発表がでてた。うれし~さすがにこの金額をぶちこむ…
2024-04-26 15:00:12 usa*****
134の窓埋めまで、あと少しやな。
2024-04-26 12:51:16 ragu
テイツーIRを見たら、
2024-04-26 10:12:06 goa*****
いつになっても132円の壁は厚いですね
2024-04-26 09:33:17 日雇い
私 テイツーは寝かせでしばらくキャノンが3800あたりまで下げたら本気で買いに行く事に…
2024-04-26 09:30:06 日雇い
その通りだと思う。
ゼロ金利で無
2024-04-26 09:21:37 tam*****
三尊天井の準備は整いましたが、、一目別の嵌め込みもありそうですね。。
2024-04-26 09:17:09 fue*****
とりあえず早々に160円超えを‼️・・・・笑わば笑って!!!
2024-04-26 08:29:32 ひまわり兄貴姉貴
とりあえず日銀会合の内容見てからのトレードでええやろ
2024-04-26 07:36:48 十三呑助
さてさて、ダウは下がってるけど先物は少上昇か。GWまえやから日経さげるのかな?今日決算発表多いからあげてくるか?
2024-04-25 22:39:33 (*^o^*)
明日も日経暴落するだろうが、ホルダー達は狼狽売りせず持ちこらえれるかどうかかな。
2024-04-25 22:35:41 ひまわり兄貴姉貴
自社株買いも明確な理由のないまま勝手に終わりましたけどもね