リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,010円 -5(-0.17%)
3,015円
3,045円
2,984円
2024-04-24 19:44:55 sun*****
まだまだ
配当4%超えてる
2024-04-24 15:06:05 dyd*****
1日ほぼ3000円台にいたね
朝に落ちること多いからまた2900円前半かなぁと心配してた
よかった
2024-04-24 13:14:55 くろ
今日はあげあげ!(´・ω・`)
2024-04-24 13:04:37 ben*****
6ヶ月チャートではここから上は、一目均衡表の雲、厚い価格帯の抵抗ゾーンです。さて、どうなるでしょうか?できれば決算前に抜けてほしいものです
2024-04-24 11:59:18 金球損太郎
変なの皆んな消えたし株価は大幅に上がり気分がいい
下がると必ず変なの出てくるんだよな
2024-04-24 09:43:08 ben*****
まさか9166に連れ高かな?そりゃないか。とりあえず3000円復活
2024-04-23 09:48:49 e42*****
ここまた来季配当予想減配(未定)で
「なんだそれ聞いてないぞー」とか言って暴落するパターン?
今期は特別利益剥落するんだから業績連動配当で減配ぐらいは流石に予想出来てるか
2024-04-22 15:22:14 jym
買いたいけどもう少し様子見
2024-04-21 15:35:22 soh****
覗いたら荒れとる
2024-04-20 19:35:29 含min損
別人
2024-04-20 11:45:58 含ミン
この掲示板はマスオとときわたりのとっつあぁんのフィールドだからなw
逆らわないようにしないとw

俺は2900ちょいで買いで入ったが、損切りさせられた。
2024-04-19 21:31:06 空売り入れます マスオ
はいはい、その程度ね。幼稚な煽りでは何も響かんよ。もうちょっとマシな煽りでお願いしますわ。
2024-04-19 18:44:28 金球損太郎

このサイトに書き込むのはエロサイト見るのと同じくらい恥ずかしい事
本気で投資について語っていると思いませんでした
あつく語り合えなくてごめんなさい
2024-04-19 18:14:01 空売り入れます マスオ
会話の内容が噛み合ってないですし論点ずらして逃げないでください。自分で煽っておきながらこちらが返信してちゃんと返答を求めてるのに、論点ずらして逃げるなら最初からから煽るなよ。
煽りたいな…
2024-04-19 17:07:36 ben*****
子供に夢を与える会社の掲示板で、あんまり喧嘩はしてほしくないけどねえ。議論だったらいいけど
2024-04-19 15:59:11 金球損太郎
便所の落書きみたいな掲示板で何をムキになってるんでしょう?
感謝してるだけなのに
くだらない掲示板で本気になる人はじめて
2024-04-19 15:43:09 空売り入れます マスオ
買ってないのに目安で助かるとか笑止千万。

必ず上がると思うなら全力買いすればいいでしょ。未確定で不確実な銘柄より確実にここが上がるとわかるなら信用と現物の二階建てすればいい…
2024-04-19 14:43:02 金球損太郎
貴方が出てくると次の日必ず上がるので目安にでき助かってます
何十年も株をやっているので少しの値動きなどどうって事ない今さら勝ち負けなんて考えてませんよ
貴方が出てくると何故か…
2024-04-19 13:31:53 ben*****
追加しました。恐いけどね
2024-04-19 12:39:58 空売り入れます マスオ
空売りの勝利と負けとか言ってる時点で素人。
そもそも論点もずれているからちゃんと勉強しなおしてきなさい。
リスクマネジメントの観点から空売りと言っているのに利益を出すために投…