リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
239円 -3(-1.24%)
242円
243円
238円
2024-04-27 10:10:06 ウォーレン・パペット
円安が強烈すぎて、歌舞伎町は、ほぼ外国人

インバウンドで、マルシェ
2024-04-27 03:57:41 Say Yeah
あと、1年半なら、もっと、カタリストが近い銘柄、たくさんありますよね

2024-04-26 17:12:24 yab*****
黒字化体質改善しているから、遅くとも黒字3年目が見えてこれば優待復活するだろう
後1年半

適度に回転しながら、保有すれば良いんでないか

2024-04-26 17:05:27 9e1*****
短期的に見れば、3月みたいな急騰あると思うけどな〜

中・長期的には、優待廃止して業績はプラスに持ち直してるわけだし、下手に復活させて、またまた赤字決算です、よりは着実に黒字…
2024-04-25 09:49:11 プロスピ
チムニーかやまやが買収しない限り、
2024-04-25 00:19:11 株階段
【 10年前(2014年) 】 

マルシェ [7524]…
2024-04-24 20:03:21 aqx*****
合計1000株買いました。あとは優待再開を願って待ちます。
2024-04-24 12:53:18 ush*****
来年は大阪万博特需あるね
2024-04-24 10:23:32 ウォーレン・パペット
とにかく、日本全国、外国人だらけ。

インバウンドで、ジリ上げ⤴︎
2024-04-24 05:12:47 ウォーレン・パペット
PTSでアゲアゲ
2024-04-23 20:16:49 Jakky億トレ37大型売小型買
えんえん コいつこれでも60超えの年金受給者。NISSANの笑われ者。NISSANスレみればよーわかるよ ꉂꉂ(˃▿˂๑)チンパン以下
2024-04-23 19:01:38 Jakky億トレ37大型売小型買
空売りの踏み上げ祭りじゃー
2024-04-23 12:46:12 ウォーレン・パペット
キターーーー
2024-04-23 11:41:57 ush*****
今日は行って来いでもいいんだが
ジワジワきてるね
2024-04-23 11:14:16 ハゲ
いよいよやるのか!?
2024-04-23 10:40:52 滝川 株ステル
瞬足でも履いてるくらい一瞬だな
2024-04-23 10:39:49 a
下手すぎて笑う
2024-04-23 10:33:19 たくるみし
来た来たw
2024-04-23 10:32:54 los*****
連動せずに独自に上げるとは珍しい事もあるんだね
2024-04-23 10:26:05 たくるみし
みんな上手だなぁ、俺だけ気づいてないかと思ったが

みんなで儲けましょうw